なんでもポジティブに | YAN(ヤン)のダイエットブログ

YAN(ヤン)のダイエットブログ

ブログ主YANがダイエットに励むブログです。
過去MAX時135kg!!(笑) ブログ開始時 172cm 105kgの体がどのように変化していくのか観察していきましょう!

人間考え方一つで人生さえも左右する。


ダメな事しか考えていなければ結局ダメな方向へと進むし。


良い方向へ考えて行動を起こしていれば少なからず結果は残る。


ダイエットもそうだと思いますね~。


ま~、一種の自己暗示みたいなもんでしょうが、思い込みの力は侮れないww


仕事もそう。勉強もそう。


ナルシストになるわけじゃないですが、考え方を明るくしていった方が日々楽しいと思います!


もちろん、反省も大事ですけどね~w


【本日の体重】 71.4キロ 前回比(-0.6kg)

【体脂肪率】 17.9%

【基礎代謝】 1665

【BMI】 23.9

【内臓脂肪レベル】 8.0

【骨の重さ】 3.0kg

【筋肉率】 41.1%

【筋肉量】 29.3kg  

※筋肉量などは下記のサイトで計算しました。

http://kirei-labo.com/article/35054252.html


【昨日の運動】


徒歩 4751歩 

腹筋 10回
6kダンベル両腕 100回

腕立て 20回

回転運動 100回


【昨日の食事】

朝食:雑穀米(252)・サラダ(120)・肉野菜炒め(350)

昼食:タマゴサンド(310)・ハム(45)・ハム(45)

夕食:豆腐(90)・納豆(100)・ドレッシング(20)・キムチ(70)

間食:饅頭(120)

約1522kカロリー


↓応援で押していただけたら嬉しいです!↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


yan08yanをフォローしましょう