以前から欲しいなぁと思っていた
おうたのえほん音譜



友達がブログにupしているのを見て、
やっぱり欲しいーーー!!
と思って、買っちゃいましたえへ



イオン綾川の本屋さんで、いろいろと物色し、
ネットで購入~パソコン



で、購入したのは、これ↓↓


だいすきるんるんあそびうたえほん 0~3才 おやこでたのしくあそべるおうたがいっぱい♪ (たま...
¥1,974
楽天


これに決めた理由は・・・

やん風呂(yanburo)-111105_092109.jpg

音量が「小」「大」と選択できるし(小でも大きいけどあせる
自動演奏ボタンを押すと、全曲が流れるし、
途中で止めたかったら、ストップもできるーー!!



さすが、ベネッセビックリマーク



自動演奏ができるので、
車で出かけるときに持って行って、
移動中かけてます。



今のところ、効果は・・・はてなマークはてなマーク
だけど、そのうち、気に入ってくれるといいな~ラブラブ