今日は、出産前に、マユゲさんと二人で外食~音譜



二人っきりで贅沢に外食するなんて、
なんかひさびさのような・・・!?
ま、たまには、こんな時間もラブラブ



今日は、先日からの宣言通り、
鉄板焼きを食べに行ってきましたステーキ



お店は、高松の中心街にある
鉄板焼wasabi



こじんまりとした鉄板焼屋さんで、
気取らずアットホームなやさしい雰囲気のお店でした。



3800円のコースをお願いしましたが、
こーんなに分厚いサーロインがっ!!

やん風呂(yanburo)-F1012060.jpg

他のお店で、こんなに分厚いステーキがでたら、
いくら払えばいいんでしょ??
肉汁が甘くて、とってもおいしい~~ラブラブ



お肉は、フィレとサーロインを選択できたんですが、
二人ともサーロインを注文。
そしたら、後で「妊婦さん頑張って」っていう意味で、

やん風呂(yanburo)-F1012063.jpg

フィレを少し焼いてくれましたアップアップ



フィレもやわらかくて、おいしい~~ドキドキドキドキ



いやいや、なんと贅沢な晩御飯でしょ合格
ガーリックライスも食べたし、
これでいつ陣痛がきても、踏ん張れるような気がしますにひひ



ちょっと食べ過ぎた感じはあるけど、スタミナも十分つけられたし、
マユゲさんとのデート(?)も楽しめたし、
いい一日でした。
ごちそうさまでしたニコニコ