今日は仕事で、


兵庫県内を激しく移動しました走る人


朝は姫路へ…。


夕方は淡路島へ…ビックリ


淡路島って言っても、


もうほとんど徳島県寄り。


常に約1時間の移動で、


最後の方は、グッタリしておりましたえっ・・・


でも、旅がキライじゃないので、


いや…むしろ好きなので、


乗り物での長時間移動は


そんなに苦ではありませんにまっ


ただ残念だったのは、


淡路のお土産を買いたかったのに、


そーいうお店に縁が無く…


とんぼ返りでしたハートブレイク


今度はいつ行くかなーーーぷぅっ


せっかく行くからには、


もっと淡路を堪能したいナ♪




p.s.

今日でドーナツ&チョコ断ちダイエット143日目おー!!




人気blogランキング