あわじ花山水 | 人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!30代独身の人生いろいろ

人生は一度きり!
反省はしても後悔するな
30代独身女
派遣社員
景色や食べ物や旅行
いろんな好きなこと
ただいま、淡路島生活満喫


6月は梅雨と紫陽花!

淡路島にある
あわじ花山水へ車


めっちゃ細い山道を行くとありました




思っていた以上の紫陽花がたくさんラブラブ


500円の価値あり!


いきなり発見!

紫陽花の裏には〜🐌










本当にいろんな種類があるのね

癒されたわ〜

ハート、かわいいなラブラブ




そんで切花買っちゃった!
いつかはドライフラワーになってね口笛


しかも去年のドライフラワー
かわいい!て言ってたら
おばちゃんがどーぞ照れて!




3つもいただいてしまったキョロキョロ
親子ではしゃいですんませんハート



久しぶりに観光した感じで
めちゃくちゃ楽しかったなぁ流れ星