先ほど、最終戦見てきました!富山グラウジーズ、チャンピオンシップ進出おめでとう!! | ネギま!部屋のみら~

先ほど、最終戦見てきました!富山グラウジーズ、チャンピオンシップ進出おめでとう!!

 

いやーよかった・・・・もう名古屋と、京都が、冷や冷やな試合するもんだから

どうなることかと思ってましたが・・・・まぁとにかくよかった。。。

 

現地で見てきましたが、今日は、今までにないくらいなすごい

盛り上がりでしたね。。。いやーすごかった。。。

 

あーー今度の、千葉x富山の試合みたいですねぇ。。。

ちょっとTVとかネットの中継の情報、これから調べます。。

 

とりあえず、今日もツイッターに色々あげてますので

↓とりあえずあげておきます