nano.RIPE「面影ワープ」 | ネギま!部屋のみら~

nano.RIPE「面影ワープ」

面影ワープ/nano.RIPE

¥1,200
Amazon.co.jp

【曲目】
1.面影ワープ
2.15秒
3.空の少年


届きました!今聞いています!!

「面影ワープ」 は、もう花咲くいろはの2クール目の
OPテーマでお馴染みですね(^^♪
ハイスピードな曲でかなり好きな感じの曲です(^^)

これまではアニメTV版でしか聞いてなかったので、
フルで聞くとまた違う感じでいいですね(^^♪

2曲目「15秒」
この曲「いい曲です」
私は好きですねぇ(^^♪
最初のバラード調の曲の始まりから、
一気に早くなる感じが好きですね(^^)

3曲目「空の少年」
やはり、3曲目の曲っぽいという感じが若干するかな。
ただ、歌詞が若干なんか頑張ろうかという感じになってくる感じも
します(^^)

nano.RIPEの曲はいい曲が多いなぁ(^^)

------------------------------------------------------