今日はお仕事お休みになって
1日あれこれ頑張って充実させようと
思ってたけど

結果として

今、何も出来てねえ
しっかり休みました✌️

まあ情けないし、体重も69.8kgまで
きてしまってる

65kgから。

悔しすぎるしここでは終われないと、
断じてめげへん🤨

とりあえず今から作業着だけ買いに行って
配達一件だけでも行って、
最近自分の雑魚さが目立つ、メンタル回避方法の
為にコメダ行って本読む

これしたら楽になる笑

んでから、YouTubeのアカウント作る

この流れ、だーれでも出来るし
成長があるか分からんし甘いかもしれんが
とりあえずここまでやろう、、

そーねえ笑笑

体重の目標は
ジワジワで良いから
自分が一番動きやすかった所の

64.2kg

ここに辿り着きます。

必ず決めた事を一つ一つやる!
そんな自分になります!
もう今年で26なんです!

まだ諦めたく無いって言ってる夢もあります

音楽をいつまでも誇りに思って
続けて行きたいし

その為に、やれる事を、毎日やっていこうと
思います!

YouTubeではそんな音楽を乗せます!
少しでも向上出来るようにやっていきます✌️💪