岩本町駅より徒歩2分


2023年オープン。元和食料理人が手がけるかき氷店。


本日はスナックタイム利用


私のかぼちゃ。ミニかき氷 ¥600

俯瞰図


上から


かき氷の構成。


かぼちゃソース、カラメルソース、ミルクエスプーマ、マスカルポーネクリーム、かぼちゃの種


かぼちゃ本来の甘さを堪能できるソース。野菜のお菓子という感じでシンプルに美味しいです。


食べログのレビュー評価が高くなかったので今回はミニサイズを注文したのですが、今回に限っては、レギュラーサイズを注文しなかった事を後悔。


お店のインスタから画像を拝借。かき氷の大きさの比較はこんな感じです。


初めましてのお店や、胃袋に自信が無い人にとって、ミニかき氷は有難いです。


メニュー


パスタも食べられるんですね。次回挑戦してみたい。


外看板


時間によっては混みますが、繁華街から離れているので落ち着いた雰囲気が良いです。ごちそうさまでした。


東京都千代田区神田東松下町10

 通常営業時間

11:30~(L.O.18:00)

夜営業

11:30~15:00、17:00~20:15

不定休