ナイトラン~♪ | XT400のブログ

XT400のブログ

ヤフーブログ(その前はマラソンのQブロ)から来ました。(鏑木さん憧れてハセツネ、富士登山競走、UTMFと走っていました)。その他オーディオ、バイク(特にトライアル)が大好きです。こちらでもよろしくお願いいたします。

大会後中3日休んで今日ラン再開しました(タバタはしてたけど)、、、本当は中2日にしたかったけどまだまだだね!

 

20240613_224453_20240614001739.jpg

 

         (河川敷のトラック10周、練習場所に恵まれてて嬉しいです。)
 

10km走はこれで4回目!ランの億劫グセ抜けるといいなっ!(まだ出かける前にグズグズするから(笑)

 

戻ってきてアニメ見ながら、、、

 

20240614_001645_20240614001738.jpg

 

       (こういうの(終末のワルキューレ)好きなんです、他ならバキとかねー!)
 

これで夜食食べなければいいんだろうけど、、、頑張ったからいいよねー!

 

追伸、現在体脂肪20%切りって前回UPしたけど、ランニングベストの頃(フル3時間10分)でも15%ちょい切りでした。筋肉大好きなので筋肉落とすのは(締まるのはいいけど)嫌なので、、、さすがにフランクとか名前は付けてないけどね!(笑)、でも気持ちはわかるかも~(爆)

 

次は自転車乗ろーっと!