イーザッカマニアストアーズ

オフィス着にもピッタリの

エアパンツ

をモニターさせていただきました爆笑

今回はちょっと攻めて
マカロンピンク
を選ばせていただきましたニコニコ
マカロンピンクなんて持っていないので
どんなコーデが出来るのかワクワクピンクハート

実際届いてみると思ったより
何にでも合わせやすくて大活躍ですキラキラ
早速コーデをご覧ください。


まずは定番のインナーは白にグレーのジャケットを合わせました。
ピンク&グレーは大好きなので間違いないキラキラ
八分丈で167cmのわたしには少し短く
見えるかもしれないので長めのジャケットで
バランスを取ります。

続いて…


インナーは流行のベージュ
シフォン素材も合います。
アウターはツイードジャケットで
春の学校イベントなんかにいかがでしょうか。
白のパンプスがあるといいかな。

続いてはカジュアルバージョン


ネイビーとも相性が良かったです。
二の腕が隠れる七分袖にリュックを
合わせたり、最近はここに麦わらキャップ
を合わせて児童館に行くことも。


地面に同化して分かりづらくてすみません💦
夏はお気に入りのベージュのボーダーノースリーブで気軽に近所に着て行こうかな。
上にカーデを羽織ったりすればちょこっとお出かけも。


マカロンピンクという色に注目してさまざまなコーデにしてみましたが、パンツ自体がとても履きやすいのでついつい選んで履いてしまいます。

ウェスト部分はゴム&ひもがついていて
ピッタリフィットするのでワンサイズ小さめがオススメ!
わたしは丈も考慮していつも通りにしましたが
丈はワンサイズ大きめ、フィット感はワンサイズ小さめが理想だったかな笑い泣き

しゃがむのも楽々の伸縮性なので
ママたちにもオススメです!
子供達がいてもきれい目コーデが出来るし、
そのままオフィスにも着ていけて
活躍するはずですウインク
オフィスメインで考えるなら定番の
黒やチェックも可愛くてオススメですキラキラ
わたしもほかのカラーも試したいなおねがい

ステキなモニターありがとうございました照れピンクハート

エアパンツ[クロップド]