bayfmプレシャスレポート〜「千葉土建一般労働組合 あびこ支部」 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先週伺った千葉土建さん

プレレポブログが遅くなりました🙇‍♀️

色々な支部に伺わせていただいていますが

どの支部もいつも温かく

迎え入れて下さるんです☺️🙏

今回はあびこ支部の船橋優さん(左)

柏流山支部の月居一人さん(右)と

レポートをお届けしました🎤

こんな風に時間のモニターまで出して下さり

スタジオ風に💡お優しい〜🥰

そして今回は重大発表がありました!!

なんと、6/27にあびこ支部と柏流山支部が

統合して「とうかつ支部」となり

県内3番目に大きい支部が誕生するとのこと

お互いの良いところが合わさって

よりコミュニティの輪も広がっていく❣️

ということですね☺️👍

あびこ支部は釣り大会もする程の仲の良さ!

柏流山支部は若い力も多いそうですよ!

柏流山支部の事務所横に

現在、新会館を建設中だそうです💡

今のそれぞれの支部情報はこちらから👇

千葉土建あびこ支部リンクwww.doken-abiko.jp

HOME|千葉土建 柏流山支部笑顔あふれる住まいづくり、街づくり、建築業のみなさまの安心と幸せのための千葉土建 柏流山支部ですリンクwww.doken-kn.jp

とうかつ支部となってまたレポートに伺える

のを私は密かに楽しみにしています😎🎤笑

ねっ、ピーケンくん💓

大きなマグネット人形まで

頂いてしまいました❣️可愛い🥰

ちばどけ〜〜ん口笛今度一緒に歌おうね音譜


さて、今日明日はプレレポがお休みです😢

このコロナ禍でレポートのお休みも

引き続き多くなっていますが、

健康と安全に気をつけて出来る時に全力で🎤

リスナーの皆さんに明るい情報や元気な声を

届けたいと思っていますので、、、

どうか忘れないで下さいね〜🥺🙏


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション