ステモオススメハンティング〜Bodies〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ジャンルが広がってきています🙌

ステモオススメハンティング ハンター佐藤🕵️‍♀️

▶️Bodies

今回は、お目覚めハンティングでした💪

筋トレやトレーニング好きを公言していた私

だから始まる前からこんなに動き回って

るんるんしているのかと思いきや・・・

実はここ最近、、、怠けていました😱

だから始まる前からソワソワしていて…😅

8種類のサーキットトレーニングと聞き

あたふたしているところです👆💦笑

でも、このカラフルなトレーニングマシンに

一気にテンション上がりました💓

流石、女性専用フィットネスジム💪

女性のツボを完璧に押さえてますよね👍

それぞれの使い方をトレーナー荻原さんから

丁寧にしっかりレクチャーを受け💪

自分でトレーニングする前から

わぁ〜これキツイんだよなぁ〜〜💦

と弱音を吐く私に笑顔で明るく優しく

サポートして下さるカッコイイ荻原さん✨

のおかげで動画ではスムーズに軽々💪

なように見えたかもしれませんが、、、

(魔法の早送り⏩動画のおかげもあるかな笑)

実際は、、、

悲鳴をあげていましたゲッソリ

私、確実に筋肉落ちてる、、いやほぼゼロ😵

特に、ゆきセレクションでも選びましたが

ヒップアダクターが大の苦手滝汗

お尻弱めのハンター佐藤です🕵️‍♀️💦笑

でも!!このおかげで!!

私のトレーニング欲がお目覚めですひらめき電球

荻原さんのようにスイスイマシンを動かせる

カッコイイ美しい女性になりたい…🥺✨

夏もすぐそこ☀️薄着にもなりますからね👗

私も改めて、気も身も引き締める宣言です🙋‍♀️

ダイエットなら女性専用フィットネスジム・スポーツクラブのBodiesABCクッキンググループの女性専用フィットネスBodies(ボディーズ)。スタジオとオンラインをハイブリッドで楽します。1回30分のサーキットトレーニング・20分で600kcal消費が期待できるゲルマニウム温浴・ランニング・ヨガを通じてあなたに合ったメニューをご提案します!リンクwww.bodies.jp

そんなことを言いながらも…

よく見て下さい、この格好、、

何か変ではないですか、、、🙄

ヒールに靴下🤣オープニング動画では

上半身しか使わないからと、この格好(笑)

完全に気も緩んでますね、私😂🙏

オフショットで残されてしまったので

戒めの為に包み隠さず公開します🙇‍♀️笑

Instagramでもアップしましたが

そろそろトレーニングも再開しようかと…💪

影響受けやすいタイプなんです笑

引き締まった身体で、より良いハンティング

活動も出来るよう、今後も頑張りますね🔥


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション