♡平日バレンタイン♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年は久しぶりの平日バレンタイン
だったそうですねひらめき電球
男性陣の皆さん、良かった!?ですねてへぺろ
女性陣の皆さん、お疲れ様です🙇💦
{745B4DC9-977D-4C48-8130-0A0F1B6EC96C}
私は甘いもの作りはあまりしないんですが😅
年に一度くらい(笑)頑張ってみます
{BCCBD2E0-5519-4BD6-A287-1C4885D17D7D}
バレンタインって当日だけじゃ
済まされない気がして・・・😅笑
今週会える皆さんには…カナヘイハート
でも、女性陣の皆さん、安心して下さい、
2月、3月と曜日が同じなので
お返し貰えますよーーーーニヤニヤチョキ
とプレッシャーをかけてみる(笑)
{7B437A7E-1989-48E0-A991-15DC452D79BD}
でもこんなオシャレなバレンタインを
{C7CAF600-8466-4353-ADC3-9EEF9FBE5361}
私も頂いてしまったわラブラブラブ
ありがとうございます😭✨
オシャレ返し、頑張らねば


そんなアフターバレンタインは
レインボータウンFMの代打となりましたキスマーク
15:00〜17:00 二時間生放送
{57EB8AEE-0603-4201-9F48-268151F43259}
テーマは…
「ストロベリータイム
     〜甘くてすっぱい?至福のひととき〜」
ストロベリーだけに限らず
昨日はもちろん、今までのバレンタインの
甘酸っぱ〜〜いお話も大歓迎ですよ照れ
info@792fm.comまで
メッセージもお待ちしていますラブレター

皆さんはどんなバレンタインでしたかー!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで