自由人♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

みきゆきコンビです(笑)
{9CBB1C10-2F0D-488D-A40F-F7E2242E70CD}
お馴染み、ジャイアンツ ヴィーナス
マネージャーの美樹さん、改めミキティとドキドキ
先日急にスペアリブが食べたくなって・・・
{77CD6EA0-05BF-4F6F-ADB1-2853C9484D93}
お肉がホロホロ柔らか〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
甘めの味もしっかり染み込んでる〜キスマーク
@tonyroma六本木店
{9C83F64D-152D-490C-A2ED-3FC79484FAF2}
オニオンローフもカリッとジュワッと
ジャンキーな感じが良いねぇ〜照れ
{0D0417AA-8968-4BD6-8E5B-3A6D20221068}
食べて飲んで喋るのに夢中になり、、、
スペアリブの骨と飲み終わったモヒートで
写真を撮るという・・・😅失礼🙇笑

食後にふらふらお散歩して〜
行ってみたいお店の候補をチェックして〜
甘いものが食べたくなって〜(笑)
{5ED00624-586E-404A-BA79-A7273709C1D9}
ティラミスがとってもふんわりクリーミーキラキラ

行き当たりバッタリが大好きラブ
近々、直前に行き先を決めて旅行をしようと
自由人っぷりを発揮していますグラサンチョキ
{F2761E65-63A5-43B5-82B4-D3EB9A81D947}
お土産もありがと〜ラブラブラブ
さすがミキティ、私のカレー好きを
分かっての最強のお土産お願いラブラブ
レトルトカレーランキング1位なんだとかびっくり
たーのーしーみーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
もちろん、カレーとファッションオンリーの
私の自由人Instagram(笑)
にアップするのでお楽しみに〜〜てへぺろ音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで