どこまで・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

短くなるんだろ〜〜う💇と思った方、
安心・・・
{FA93AE65-6F36-4CD1-A99F-9A9E7952335E}
いや、この顔じゃどうも安心できない(笑)
これは、、、放送禁止だろ〜〜う(笑)
笑いが止まりませんでした笑い泣き
でも、絶大なる信頼を寄せている
ショートヘアお任せのヒデさん

後ろから見ても完璧ショート!!
{961E79F2-EF9F-4684-922D-CB749B990936}

横から見たら前下がりボブ!!
{76701195-1331-402C-8C6C-EFF9ADE969D6}


耳にかけても良い感じだし!!
{DDAEE1DD-8C2F-404E-9329-71F6B3CA3248}

前髪含め全体のバランスも良い〜!!
{424547A8-1B23-4B81-BCAC-A3FFAFA4CD62}
さすが、どんなに大爆笑でもドSでも(笑)
仕上がり完璧なのがヒデさんです👏
いつもありがとうございます照れ

今朝はアレンジして・・・
{67D22470-42D3-45EF-816D-918903BD4AAB}
こんな感じにもしてみました〜口笛

ショートスタイルって
変化があって楽しいなぁ〜〜音譜音譜

果たしてどこまでいくのでしょうグラサン

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで