プロこん!~木曜パーソナリティ 木村美菜さん~ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私の大好きなサングラスにTシャツの季節が
やってきたーーーーーグラサンラブラブ
{DBA3E1A2-25CD-423E-B744-E51BF643011D}

今日も眩しーーい晴れ気持ち良かった照れ

 
そんな快晴の空にも負けず、
キラキラ眩しい笑顔の持ち主がこのお方
{8D608B8E-4C19-47EE-A6DC-A9B5CD3BECA5}
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
木曜日担当の木村美菜さんお願い
オンエアからだいぶ経ってしまいたが…
先日のプロこん!でご紹介しましたひらめき電球
 
木村さんと言えば元気!勇気!やる気!満点
ポジティブパーソナリティアップアップ
{6470197D-78C6-4A66-84F4-922E0C3983A7}
笑顔と言いエネルギー溢れる話し方と言い
可愛らしいんだけどしっかりしている目キラキラ
普段はフリーアナウンサーとして、
ラジオはもちろんのこと、イベントMC
リポーター、お天気キャスターなど
活動をされていらっしゃいますキスマーク
 
そんな木村さんのプロこんは…
モチベーションを絶やさない人
                                         それがプロ
{930BEA84-D75E-4F23-A1CB-4468688A08EB}
どんなプロでも心が折れそうになる時はある
それをいかに自分の方法で乗り越えられるか
{444D2E53-AF13-491D-A931-CE615ED55F66}
木村さんは話し手として自分の発した言葉が
相手に何も響かなかった時、
例えばイベントの司会をしていて、
何も反応が返ってこなかった時、
ゼロって一番心が折れそうになるあせる
{77669831-4612-4B4A-BD1A-9C6FA916A906}
でもそれを乗り越える為の方法というのが
SMAPの「笑顔の元気」という曲CD
ある男の子が、キラキラした女の子の笑顔を
見るだけで元気になれるという歌なんですが
その歌詞の中に「赤いリボンをキリリと」
というフレーズがあるんだそうひらめき電球
木村さん、この曲と出会ってからというもの
必ず「赤いリボンのピアス」を
つけているんだそうですリボン
そうすることでキラキラした自分でいられる 
こういうお仕事は周りの方々にキラキラを
降り注ぐお仕事だから!!
{B11B199A-EEB2-45AF-8787-5A60F825F0A5}
大阪から東京に来て、
始めは人間関係に悩んだり
現場の空気感が全く違ったり
人の顔色を伺ってしまうこともあったけれど
どんな時も「赤いリボンをキリリと」
した女の子でいよう!という
モチベーションだけは保つように…!!!!
{86AEED6D-F74F-4860-90A5-C08FFE8E412A}
と仰る木村さんの赤いリボンのピアスリボン
眩しかったなぁ~~お願いキラキラ
諦めないで続ける
いつチャンスが巡ってくるか分からない!
その強い信念が赤いリボンに
込められているような気がして…
まさにキラキラ女子ラブキラキラキラキラキラキラ
ジンクスとか自分を高める物、ルーティーン
これがあるから大丈夫っていうものって
大切ですよね~ウインクキラキラ
{CD07CB77-476A-46BA-B930-26C619075995}
そんな眩しいくらいのキラキラを浴びたい方
曜日の大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
是非聴いて下さいねウインク音譜ということで、
見事アフタヌーンパーソナリティ特集
これにてコンプリーーーートクラッカークラッカークラッカー
{A28CB724-59C0-467F-A64C-36109FE1D07C}
私自身も今までパーソナリティの皆さんと
直接ゆっくりお話できる機会がなかったので
物凄く楽しくて刺激をたくさん受けてドキドキ
このプロこん!を聴いてからの放送を聴くと
また違った発見があったりして目ひらめき電球
皆さんのファンになりましたラブラブラブ
眩しーーい個性溢れるパーソナリティが
日替わりでお送りする
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン、
これからも宜しくお願いしますねキスマーク
 
 
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710