タイミング… | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年はタイミングが難し~~い方
多いのでは…!?
{1C941E57-F66B-4005-AFED-8F04B78656E2:01}
そう、バレンタインお菓子作りひらめき電球
14日が土曜日でお休みの方も多くて
お仕事関係の方や友チョコを
渡すべきか否か…とか、
渡すとしてもいつ渡すのか…とか、
今年は大変なんだって~叫びあせる

私は早速作っちゃったよキスマーク
{5CD91194-E61D-4CE4-882A-307EF384C6F4:01}
お仕事でお世話になってる方や友人に
14日前後で渡しちゃうからね音譜

ということは、
必然的に日持ちのするものでグッド!キラキラ
でも、何を作ったかの出来上がりは
14日までのお楽しみにしとこにひひチョキ

ということで
途中過程をちょこっとだけねラブラブ
{162F1227-1E7D-4F39-9275-F244E817534C:01}

{68318E0C-BBF0-4D81-B41D-C1AB2F570F21:01}
ふふふキスマーク
これだけじゃ分からないかな(笑)

ふぅ~夜な夜な作れたドキドキ
我ながら、なかなか良い出来ラブラブ!
お楽しみに~音譜

あ~お腹すいちゃったじゃん………
ダメよ~ダメダメあせるあせる

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710