プロこん!〜ビリヤードプロ 菅谷慎太郎さん〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

8/29(金)の放送…
{A5C31BE2-9FB6-4266-B61F-B8E1E9019CB5:01}
いつもよりいっぱい喋っちゃったにひひラブラブ

だって…
テーマが…
{99D6AE88-7A8F-49F6-8EA2-CF1BD001CBDD:01}
やー♥︎きー♥︎にー♥︎くー♥︎
だったんだもん音譜

最初からテンション高かったドキドキ

ということで、
今週もレインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日
聴いて下さった皆さん、
メッセージ下さった皆さん、
Ustream観て下さった皆さん、
スタジオに来て下さった皆さん、
いつも本当にありがとうございますドキドキ

この日の
【yuki's closet】
キーワードはキラキラキャスケットキラキラ
{D6259463-5798-4B9F-B827-0D9C6A57D978:01}
キャスケットは、フランス語の
カスク casque:かぶと、ヘルメット
指小形 -ette: 前びさし(前方のみのつば)
が語源なんだってひらめき電球
こういう小さいツバが付いていて、
かぶる頭の部分が大きく膨らんでいる
帽子のことをキャスケットと言います!!

私の着こなしポイントは
キャスケットのかぶり方☝️
{3C7F9077-DBF3-428E-B581-DA956E349C9F:01}
普通はツバの部分を前にしてかぶるけど、
これを敢えて斜めにかぶることで
オシャレ度がUPアップ
これ、ツバを真後ろにしちゃうと
少年っぽくなりすぎてしまうので(笑)
横か斜めにするのがオススメキスマーク

{BAAF49F3-25FA-4848-B861-D64ED82C2585:01}
こういうシンプルな服でも
キャスケットがあるだけでオシャレに
見えるでしょ!?
特にニットキャスケットは
形を自由自在に変えやすいので、
好きな形にできるから使いやすいグッド!
私は、毎秋、冬、ヘビロテしちゃうのドキドキ
皆さんも是非チャレンジしてみてね音譜

続いて、この日の
【佐藤由季が見つけた!プロこん!】は
キラキラビリヤードプロ 菅谷慎太郎さんキラキラ
{6EB4B544-70C0-4A31-845E-C86DC28CB843:01}
見て~この構える姿ひらめき電球
かっこいい~キラキラキラキラ

所属をされていて、
プロ一年目にして、初の2位、
プロ二年目で3位、
そして、プロ8年目で日本一
となった、輝かしい経歴を持つ選手、
そして現在も
現役プレーヤーでありながら、
ご自身ののお店「Rising Sun」
も経営されていらっしゃいます!!

そんな素晴らしい菅谷プロですが
お話してみると…
{F4D86BE9-0FE1-4FCB-8830-785D5EE1D930:01}
とってもお優しくて気さくな方~ラブラブ!
終始笑いが絶えなかったなぁ音譜
そういうメリハリも大切にされて
いるんだとかひらめき電球

そして菅谷プロの【プロこん!】は
「背負って結果を出すこと、
                         それがプロ!!」
{15FD5C10-16FF-4EE6-A334-D329217691CF:01}
応援して下さる皆さんの夢や想いを
背負うことはもちろん、
同時にプレッシャーも背負う。
その中で結果を出せてこそ、
プロであるんだと思う。

とのこと目

さすがプロ歴21年、
ストイックさと責任感が違いますよね!!

そして、菅谷プロ
日本一、世界一を目指して
現在も頑張っていますアップアップ
是非皆さん、一緒に応援しましょーう!!

また、菅谷プロに会いに目
ビリヤードとダーツのお店、
松戸市五香にある「Rising Sun」
も行ってみてね音譜
アットホームな雰囲気、
ワンポイントレッスンであれば
無料とのことですよんキスマーク
電話047-389-9999
お電話でお問い合わせしてみて下さいひらめき電球

菅谷プロ、お忙しいところ
本当にありがとうございました!!
私、形から入るタイプだから(笑)
ビリヤードの構え姿だけでも
完璧に教えてもらってこようかな~
ってねにひひ

さてさて、8月最後の放送、
マシンガントークyukkyで
二時間生放送お送りしました~ヘッドフォン
{0228FE92-711D-44CA-A51F-2A35C1910974:01}
7月入ってから、Ustream終わりに
色んなバイバイしてまーす(笑)
Ustreamも是非是非チェックしてねんドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:.@yukiii_710