こんにちは!yammy*ですおやすみ



オリンピックも終盤ですね気づき


オリンピック選手の活躍を観ると、選手の方々の今までの努力、応援する周りの方々、日本代表としてのプレッシャー…


たくさん乗り越えて今があるんだ、と想像すると込み上げてくるものがあります泣くうさぎキラキラ


子どもたちは観たい番組がオリンピックで潰れて怒ったりしていましたが、たくさんの感動をありがとう!と人並みですが思ったりしますニコニコ



さてさて、今回は予言カフェの続きを…



予言カフェのコーヒーは1杯1500円くらい☕️

一緒に行った息子はキッズ用のりんごジュース500円🥤


さすがに息子には予言は無いですよね〜?


なんて思っていたけれどしっかり予言していただきましたびっくりキラキラ


一部抜粋しますニコニコ




すごく創造性が豊かです。

話を作ることが上手いです。ですから、頭の中にはすごくたくさんのストーリーがあって、また設計図があって、デザイン画があって、 あなたはそれを形にしていく人ですよとは言われます。

人々がこう掴むことのできないような想像力っていうものを持っている。


あなたは多くの人々に希望を与えていく人だから、むしろあなたに希望を与え、その希望が多くの人々の心に届いていくように、私はそれを注いでいきますよと主は言われます。 


あなたは愛される人ですよ。そのことを忘れてはいけないとは言われます。そして、人々を愛していく人。 

ですから、むしろ、あなたが愛の中で本当に育っていくように、本当の意味での愛を知っていくことができるように、私は惜しみなくあなたに愛を注ぎますと主は言われます。




この予言もピッタリ当てはまる言葉ばかりでしたびっくりキラキラ


息子の創造性にはいつも感心してしまい、

お笑い好きの私でも、上手い!と言ってしまうほど言葉の使い方が面白かったり、時には息子の一言で私のインナーチャイルドが癒されたり…


そして赤ちゃんの頃からいつも笑顔でニコニコにっこり


ディズニーのアトラクションで並んでいた時に知らない女子高校生にもニコニコしていた様で、

「赤ちゃんって本当に笑うんだ〜ピンクハート」という声が聞こえたり、

2歳くらいの時にディズニーでドナルドの格好をさせていたら、20代くらいの女性から「写真撮らせてください!」と言われたり…


お顔立ちは俗に言うイケメン!では無いのですがアセアセこの笑顔が人を惹きつけ、人に愛を与えている…


そう感じるところはありました歩く




そしてこの予言が終わった後


予言してくださった方の顔がパッと明るくなり


「昆虫は好き?」と


えー!そんな事も分かっちゃうんだーびっくり



なんて驚いていたらそうでは無く、


予言カフェのオーナーさんが捕まえてきたクワガタのつがいをいただける事になりました❣️キラキラ


予言カフェでやっているバレエの子達に配ったものの余りとの事でしたが…


なんとも幸運おねがい


息子は大喜びで、ありがたくいただきましたニコニコ飛び出すハート



本当に行って良かった…‼︎と思えることばかりでしたおねがい



今度は娘も連れて予言していただきたいなぁ〜ラブ



お読みいただきありがとうございましたおねがい