こんにちは!yammy*ですニコニコ



毎日暑い日が続きますが、少しずつ秋の気配を感じますね紅葉


少し前ですが、7月末に高田馬場の預言カフェに行ってきましたニコニコ


ずっと行ってみたかったのですが、やっとの思いで夏休み中の息子と一緒に初めて行ってきましたニコニコ


運良く店内は空いていて、ステキなスタッフさんがとても親切に対応してくれましたスター


内容は驚くべき、まさにタイムリーな内容でした。

そして◯神ちゃんからの最後のメッセージであることが分かりました泣くうさぎキラキラ

本当にありがたいですキラキラ


内容載せますねニコニコ




主は言われます。

我が愛する娘よ、私はあなたを喜んでいると主は言われます。よく頑張って、 あなたはちゃんとやるべきことをやってますよ。

少々失敗しても、できないことがあったとしても、自分を責めないで、むしろあなたはよくやっている、そのように私の目には映っていると主は言われます。

ですから、むしろあなたが自分自身によくやったと、 そのようにあなたが声をかける、そのようなところに自分自身の心を置いてくださいと主は言われます。


失敗したとしても、それがちゃんと良い方向に繋がり、または良い結果に繋がっていく、それを知ってください。マイナスはマイナスで終わらないです。 

ですから、どのような時にも、何かあなた自身がマイナスのように思えるようなものも、やがてプラスへと変えられ、そこに意味あるものが用意されていくでしょうと主は言われます。

ですから、むしろ、あなたが成し遂げた良いところに目を止め、 そこにこそあなた自身がほんとにしっかりと心をつなぎ合わせてほしいと主は言われます。


また娘よ、余裕ができてきます。これから余裕ができてくる中にあって、 今度はあなたが将来、または何かもっともっと先の何か、そのような時期にあなたがやるべきところに対しても、あなたが目標を定め始めていくと主は言われます。 

今は手いっぱいで何もできないでしょうが、でもやがてそのようなところにも私は時間割りを作ってますよ。

ですから、これも諦めなければならない、これもあきらめなければならない。

そのように何か自分が何か削られてしまってるように感じているでしょうが、そうではなく、 むしろ私はあなたの時間割りを備え、むしろあなたが思ってもみなかったところにも扉を開いていって、 そこに価値あるものを受け取ることができるように、私があなたの計画を持っているとは言われます。

ですから、心配してはいけないと主は言われます。

あなたの時間割りはこの私がちゃんと納め、 あなたがその中にしっかりとあなたが進むことができるように、私はあなたを導いてるからと主は言われます。 


どうしてこうなんでしょう。なぜこうなんでしょう。そのように思う心にも私はちゃんと耳を傾け、あなたがそこでも良い答えを見ていくことができるように。

またあなたが、問題の難しさもあった。でもその中にあっても、あなたが乗り越えてきたことは価値があるものですと主は言われます。 

その時には悟ることができなかったでしょうが、振り返ってみると、あの時学んだ、あの時成長した、そのようなものをたくさん持ってますよ。そして、いろんな経験をする中において、あなたはこのために立ちたい、このために何かをしたい。 

そのようなところにも立ち上がっていくでしょう。


方法が分からなくとも、方法は与えられていきます。どのように進めていったらいいのか。そのようなところにもちゃんと答えを受け取っていきますから。心配してはいけないと主は言われます。

何もわからない時には、すごく焦るかもしれない。何も進んでない時には、すごくジレンマを感じるかもしれない。 

でも、私はあなた自身にちょうど良い時間割りを用意していますから、時が来ればちゃんとスタートしていくようにしていきますよと主は言われます。学ぶ人ですと主は言われます。 

ですから、むしろ学ぶ機会も与えられていて、あなたに必要な知識や技術というものも学んでいくことができる。そのように、ちゃんと私はそれを用意しています。


あなたに必要なものは、ちゃんと私が備えます。ですから、むしろあなたは、あれが足りない、これが足りない、これもやれてないといったように、何かできない理由を数え上げては、 あなたの心の中に注がれたそのビジョンを諦めてはいけないと主は言われます。あなたが不可能に思っても、私には不可能がないですよと主は言われます。 


強い意志を持ってます。そして、周りにある情報や人々の言葉をちゃんと選り分けています。

全てを受け入れるのではなく、全てを理解しようとするのではなく、むしろ良いものだけを理解し、良いものだけをあなたが受け取る。

そのような心を持ってることをすごく喜んでますよと主は言われます。 

ですから、むしろあなた自身が周りにある情報や人々の言葉を賢く選り分けていく。そこに立ってってほしいと主は言われます。 


ちゃんと助けては送られていきます。何よりもこの私があなたを助けていきますから、そのことを知ってください。

全てが分からなくても、理解できなくとも、私があなたのためにたっている計画は良い計画であることを忘れてはいけないとは言われます。何かを決断し、何かを決めていくときに地位を与えます。 

ですから、あなたが何かこうマイナスにならないように、むしろあなたが正当な権利として受け取るべきもの、ちゃんとつかみ取っていくものをつかみ取っていくことができるよう、私は知恵を与え、気づきを与えてきますから、そのことを知ってくださいって主は言われます。




長くなりましたが、一言一句、私にとっては思い当たる事が多く大切な言葉でしたので全て乗せました。

聞いていて涙が溢れてきました泣くうさぎ


また、8月以降の事を示しているかのようなお言葉もあり驚きましたびっくり


しっかり心に刻み込んでいきますおねがいキラキラ



お読みいただきありがとうございましたおやすみ