こんにちは!yammy*ですおねがい



今日は朝から大雨でした傘


今日は課外授業の日流れ星


この1週間、今日の為に葛藤し苦しんだり、立ち直ったり少し無理したり…アセアセ

でも全ては何の為にやっているのかを振り返る時間でもありました。


たくさんの向き合いを経ての今日。



係の人達は何日も話し合ってくださったり、今日も朝早く集まって考えてくださり本当にありがとうございましたおやすみキラキラ


雨バージョンでも部屋の中でも思いっきり楽しめる企画ばかりで笑いっぱなし爆笑


午後からは私も初めての司会という経験や、私の中の今のMAXの演芸披露。


そしてみなさんの素晴らしい演技力や工夫を凝らした発表おねがいキラキラ


どれもこれも葛藤や努力があっての事だと思うと込み上げてくるものがあり、観ていて笑いあり涙あり爆笑えーん


本当に多彩な方ばかりでいつまででも観ていたい、そんな気持ちになりましたおねがい



「いいなぁ」とか

「私出来てないかも…ごめんね…」

なんて一切要らない、一瞬バックの声が聞こえても振り切って今のMAXで楽しませていただきましたおねがいキラキラ



魂レベルで楽しみ

魂レベルで心が震え

魂レベルで記憶に刻まれた課外授業でした。



そして今日の為に娘と一緒に学校説明会に行ってくれた夫。

闘病中にも関わらず調子は悪くないからと快く下の子を預かってくれた義両親。

その後義両親の家で夫と子どもたちは夕飯までいただいてきました。


同じ組の仲間や先輩たち。


最後まで見届けてくれたジュリさん


そして日向さん



たくさんの感謝しかありません。

ありがとうございました飛び出すハート


みなさんからの愛をしっかり受け取らせていただきますおねがいラブラブ



お読みいただきありがとうございました❣️