夏がそろそろ終わるなぁ | ネイルとフェイシャルWAXのサロン☆YAMMY☆小田原

ネイルとフェイシャルWAXのサロン☆YAMMY☆小田原

NAIL♥
ツルツル肌になれる#フェイスワックス やってます!
#フェイシャルワックス

って、24時間テレビが始まると思いますよねチャリT24時間TV

私は有吉のヒッチハイクが見たいでっすakn!!


NailRoom★yammyのブログ
日焼けしたお客様のお肌に、とってもお似合いだったPOPなネイル♥akn♥


NailRoom★yammyのブログ
大人気の白グラデスカルプ+ベースキラキラホログラムakn

境目には紫のシェルshell*をならべましたsei


あたしのお爪これ
NailRoom★yammyのブログ
アイラブ&豚



秋のアートサンプルつくりました栗
NailRoom★yammyのブログ
ハロウィーンハロウィンクロウビー5


こないだ行ったイタリアンのお店パスタの日替わりスープスープ
NailRoom★yammyのブログ
か、かわいいじゃないかハート



でわまたsei



9月4日、16日~22日はお休みとさせていただきます。

ヤミーの携帯サイトseiネイル

http://yammy-nail.mobi/


ペタしてね