先週1/22(金)夜空と月のピアス、1/23(土)楽楽、有難う御座いました! | 黒猫の戯言

黒猫の戯言

イングリッシュコンサーティーナという楽器を奏で歌っております。私の三台ある楽器の中には其々妖精が棲んでいて、彼(彼女)等を使い魔として従え、共に音楽を作っております。



緊急事態宣言を受け、
演奏時間など色々とご不便をお掛けしております。

そもそもこの御時世、
ライヴに出演すること自体
様々なご意見があると思います。
安心して聴きに来て頂けない状況には
私自身複雑な心境だったりします。

それでも、やっぱり歌いたかった…


夜空と月のピアス、
初めてブッキングで呼んで頂きました。

オーナー じろうさん、
貴重な機会を有難う御座いました!

共演のユズカさん、
良い刺激を頂きました。
(タカミネのギター、メッサカッコいい音鳴ってたな、、、、)

お越しくださったお客様、
難しい状況にも関わらず本当に有難う御座いました。
コンサーティーナに興味を持って頂けて
嬉しかったです。
CDも無事に旅立つことが出来ました…
嬉しい…
v(`∇´)vψ(`∇´)ψ




因みに前回の名古屋遠征で感動したので、
今回も乗りました!
ひのとりに。


ψ(`∇´)ψv(`∇´)vコンサーティーナ達共々
快適に過ごしました。





そして、翌日は
四ツ橋 創作串焼き 楽楽
にてピエさま、こと藤本恵さんとの
ツーマン投げ銭ライヴ…

変な写真しかなくてすみません笑

ピエさまファンのお客様に此のお店を紹介して頂き、
ずっとピエさまがソロでライヴをされてたところ、
昨年から私も混ぜて頂くようになりました。

残念ながら2/10で閉店されてしまいます。

私にとっては短い間でしたが、
素敵なオーナーご夫妻と美味しいお酒と料理
のある場所で歌えたこと、
これからも大切にします。

また新たな場所で再開されることを信じて
楽しみに待っています。



秘密の肉じゃが。
2/10まで!!!
気になった方、是非!(私の一月のライヴ予定の記事に遡って頂ければお店の場所、わかります!)

切ないのとおめでたいので
不思議な気分の夜となり、
なんだかごちそうさまでした。

お越し頂いたお客様、
楽楽ご常連さま方、
チップを沢山有難う御座いました。
お酒とごはんついでにライヴも愉しんで頂けたなら
幸い…
また新たな楽楽さんでお会いしましょう!






今後決定しているライヴについて
基本的にお店が開催とされる場合は
出演とさせて頂いております。
が、
二月以降はそうもいかなくなってしまう
かもしれません。

何卒、ご了承くださいませ。
って、言われても
どないせーっちゅーねん、ですよね
それもわかります。
ウイルスに文句言いましょう!笑