3回目にしてやっと目標達成かな?^^; 今年に入って2回

当りは有る物の乗らない^^;

何時も朝から晩まで一日中ロッドを振り回していましたが

効率が悪いので今年からちょっと釣り方を変えてこう言う

物を参考にしてやって見ようかな?^^;

潮見評!今日朝一は逃したので次はこのデータを見る限り昼からの

2時当りが良い感じなので11時頃出発で12時30分到着 1時30分頃に

まず一尾目

2時頃にお目当ての青物ゲットです

ハマチ60cm 2尾ですが物が大きいので今日の釣行はこれで

ストップ!「^^; これ以上釣っても食べきる自信が無いので...^^;

悔しいけどデータ通りの釣果になってしまいましたね^^; 前は数

打たな釣れんと思っていましたが、こう言う釣り方がはまるなら

それはそれで有りですね~!短時間で釣りが出来て余った時間

をこんな風に使って見ました。

帰りにみかん買って帰りました。いつもは8時9時位まで釣りをし

てるから帰る頃には閉まってしまってるって感じ^^; 次回もこの

データにはまる釣りが出来たら良いな~!そんな甘無いか~!^^;