こんにちわ爆笑


今回はゼクシィ花嫁会についてですニコニコ



アプリ記事にのる可能性がありますおねがい



大体1年単位で式を上げたか上げる予定がある方で
募集しており


月に2~4くらいのアンケートがとどきます口笛


アンケート数は多いのですが
ちゃんと答えたら毎月2000円前後のAmazonチケットが貰えちゃいますラブ


そしてその後に編集の方から「この内容を詳しく~」と
ワンクッションあり

了承したら掲載なので
勝手に載るとかはないのでご安心くださいてへぺろ




アプリ掲載はちょくちょくして頂いてるのですが
見つけれずキョロキョロ

ただ「この記事で載ります」も教えてくださるので
載ってるんだろうなぁと口笛



本当に花嫁界隈のリアルな声って中々ないので
少しでもこういう風に届けば良いなと思いますウインク


ただ正解って本当に人それぞれでないんですけどね爆笑


ではまたニコニコ