今しか出来ない事

テーマ:

皆、お疲れ!&お待たせ!
俺は、アーティスト、ロックシンガーの鹿目大輝!
鹿に目と書いて「かなめ」、大きく輝くと書いて「だいき」だ
せっかく来てくれたんだ「鹿目大輝」、名前だけでも憶えてってくれよな!
宜しくな★

 

 

長い間、本当にお待たせしました!

新曲『泣いた後は、きっと晴れるから』

公開じゃー!!

今回、やっとの思いでこの曲を公開まで持ってこれたのは周りにいる先輩もそうだし、仲間達もそうだし、いつも応援してくれている皆がいるからこそだと思う

俺一人なら、きっとまた違った道を歩んでいたと思うから

本当にありがとう!

 

皆には本当だったらもっと完成度の高い曲を聴いてもらいたかった

けど、それを止めた

今だからこそ出せるものがあるって思ったから

俺のコンセプト

【一人でも多く、一歩踏み出す『切っ掛け』を届けるアーティスト】

今がボロボロでも、ダサくても

自分が目指す先へ!

不完全でもいい

端から完璧な人なんていないのだから

努力して、自分なりに頑張って成長していくこと

自分が言っていてやらないのは違うよな
それが俺の行動を変えた

 

この曲はまだまだ未完成で

本当だったら、映像で言うのであれば

もっと絵の種類を増やして、俺のイメージするPVに近いものにしたいし

曲でいうのであれば

歌にしろ、歌詞にしろ、ドラムにしろ、ギターにしろ、なんにしろ

まだまだイメージには程遠い

もっとこう出来たら、あぁ出来たらってことを、形を出せるようにしたいし

様々なところで思うことがある

『不完全』この言葉は俺が届けたいって人に失礼に当たるのかも知れない

勿論、俺の中でこの曲も好きだ

だからこそなんだ

好きだからこそ、自分が納得できるところまでとことん拘って良いものにしたい

 

今が不完全でも、は、俺にとってのスタート

不完全から自分の大好きへ

好きなものを自信もって言えるようにこれからも今出来ることを、今しか出来ないことを全力で楽しんでいくぜ★

取り敢えず、今日はこの後13時から『にこにこ☆ちゃんねる!』

池袋近くの方は遊びに来てくれ!

遠い方は無理せず、SHOWROOMから見れるからチェック宜しくな!

よっしゃ!

気合入れて今から休むぜ!

皆、おやすみ…

 

今回をスタートに、これからも…!

完成プラス他の子達を形を成していくぜ!IMG_20170915_174402974.jpg

 

 

★近日LIVE&イベント予定★

―LIVE―
10月01日 日曜日 池袋♪MUSIC♪LIVE

◆OPEN 16:00/START 16:15

◆会場:池袋Y-STAGE

◆出演:まだ未定

◆料金:1,500円+500円(フリードリンク)

予約はDMまたはコメントにて受付中!

 

-番組-
09月23日 土曜日 13時より生放送『にこにこ☆ちゃんねる』

◆OPEN 12:45/START13:00

◆会場:池袋Y-STAGE

◆出演:鹿間美沙、赤尾JPサラマンダー充弥、鹿目大輝

◆料金:2,500円

◆SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/musicchannel

予約はDMまたはコメントにて受付中!

10月14日 土曜日 20時半より公開生放送『J-Rock Trigger』

◆OPEN 20:15/START 20:30

◆会場:池袋Y-STAGE

◆出演:Z-WAY、Ken Ohki、鹿目大輝

◆料金:1,500円

◆SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/musicchannel

予約はDMまたはコメントにて受付中!

 
 

お知らせコーナー!
・Twitter↓
https://twitter.com/69_kanamedaiki
・ツイキャス↓
http://twitcasting.tv/yamiscarledevil

SHOWROOMにてゲリラ配信中!
・公式 鹿目大輝のチャンネル↓
https://www.showroom-live.com/kanamedaiki
・公式 m.ch みゅーじっくちゃんねる↓
https://www.showroom-live.com/musicchannel

・YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCeBWnk44InVun1VF3Quk8UQ

AD