コメントがきてたよ!って聞いて

3週間ぶりに、アメブロ開いた^^;



今回は、臨床さんとしろちゃんにコメント返すだけデス。



>臨床さま

またhでも@でもあそぼー^0^



>白ちゃん

そんなことだろうと思ってた・・。

KOやってる時はいつも、ちょっと雲行き怪しかったじゃん・・。


そして、ログイン時間が段々短くなってたし・・・。



まあネトゲはあくまで遊びだからねー

無事結婚までいけてよかった。何よりです。



結婚までの準備、私はまだ時間が半年以上あるから

今はヨユー!だけど


たしかにダルそうだね。



とはいっても、女の子にとっては一大イベントみたいだし、

がんばります・・。



またKOしたくなったら、おいでよ!

とはいっても私も1~3月は仕事忙しくて

ろくにINできてないけど^^;



ではでは。