男性を優遇してもためにならない | 古い物遊びの日々

古い物遊びの日々

日常のささやかな楽しみをつづっていこうと思います。趣味や庭の花、着物、猫など。

パパ活女に騙されて大金をつぎ込む男が後を絶たない。

なぜ親子ほども年の離れた女が本気で自分を好きになると思えるのか、理解できない。

しかし、目の前でそういう例を見せられると、なるほどと思う。

老境に差し掛かっているというのに、自分は若く見られる、服装のセンスもいいとうぬぼれている。

教養があって、若い女に好かれるはずだと思っている。パパ活女に騙されて、彼女の元へすっ飛んでいく。

かっこいいと思っているのは自分だけで、はた目にはただのしょぼいおじいさん。彼のお金が尽きたら捨てられるだろう。

彼女のあげている写真を見たら、ホストにつぎこんでいるらしい。お客からもらった金はホストが回収している。

世の男性は男だというだけで丁重な扱いを受けているから、パパ活女にたやすくだまされるのだろう。

もう女たちは男だというだけで持ちあげてやるのをやめたらどうか。男を甘やかすから、防御力が落ちるのだ。

年老いて、つきあって面白くもない男に若い女がほれるわけがない。疑似餌をぶら下げて、彼らがほしいのはお金だけ

悪い奴はうまいことを言ってカモからお金を巻き上げようとする。色仕掛けで近づいてくる女はまず疑ったほうがいい。