先日、ブログにしました弟が働いている工場。

 

 

派遣の担当者が総務にお伺いを立てた時は、

 

 

本社にも何人もいらっしゃいますし、

 

 

過去にうちの工場にもいましたので、

 

 

大丈夫だと思います。

 

 

念のため、現場の方に確認を取ってお返事しますね。

 

 

との事だった。

 

 

弟もいるし大丈夫だろう。

 

 

と思った。

 

 

が、結果は…

 

 

現場の方でNGが出ました。

 

 

え? 以前、働いていた。って話でしたよね?

 

 

と尋ね返すと、

 

 

良く調べたら別の工程で社員でした…(;'∀')

 

 

じゃ? 受け入れは無理って事ですかね?

 

 

はい、そうなります…

 

 

受け入れNGの理由は何でしょうか?

 

 

ちょっと、厳しい事を言いますが、

 

 

性同一性障害が苦手な人間が上司なんです。

 

 

で、その人が毛嫌いしてて…

 

 

ごめんなさい。

 

 

察していただけると幸いです。

 

 

と返事をもらったそうです。

 

 

担当から電話をもらった時、

 

 

明らかに担当がイラついていたんです。

 

 

何かあったな?と思ったらそう言った理由。

 

 

納得できない担当…(;^ω^)

 

 

と言う事なんですよ!

 

 

とお怒りモード。

 

 

逆に冷静になる私www

 

 

ま、仕方ないですよ…

 

 
でも、納得いかないんですよね!
 
 
労働力が必要だから募集してるのに、
 
 
本当に意味不明なんですよ!!
 
 
どうにも納得いかないご様子。
 
 
まぁまぁ…となだめる私。
 
 
絶対に良い移動先見つけますから、
 
 
最後まで諦めないでくださいね!
 
 
その言葉で少し救われた気がした。
 
 
ここまで、怒ってくれる担当で良かった。
 
 
見つかっても見つからなくても、
 
 
最後にきちんとお礼は言う。
 
 
あと、8日! 見つかるか!?
 
 
 
最後に…
 
 
差別ダメ絶対!