先日、地元の自動車販売店の面接に行ってきました。



結果は、不採用でした。


が、面接してくれた人から意外な事が聞けました。


それは、、、


なぜ、カミングアウトするのか?』です。


外見と名前が♀なのだから、♀で行けば良いのじゃないですか?』と言われた。


いつも思っている事なのですが、私は自分の外見を客観的に見る事が出来ないため、


自信を持って♀と言えないのです。


第三者からの自信を貰って生きているのです。

しかし、今回の面接担当の方の一言で、人生の中で一番のカベにぶつかってます、、、


それは、、、


自分からカムアウトしなければ、♀で通る』と言う事実。


けど、それは相手を騙す事になるんじゃないか?


と言う自分の中の葛藤、、、


この二つが、いま心の中で激しく戦っています!


天使のひばりと、悪魔のひばりがね、、、



男で生きていけば、こんな葛藤は経験せずに済むからねぇ


ホルモンだけで、アリアリの私がどうやって生きていくか?



この答えを出さない限り、先には進めないような気がする、、、