本日、新聞記者さんに取材を受けました。

26日に行う研修会の件でです。


あと、それと平行して行う予定のものが、

支援会の設立の件でも取材されました。


最終的には、NPO法人化するつもりですが、

まだまだ勉強不足でムリと判断したので、

とりあえず、支援会のHPを作ろうと思っております!


あ、そうそう、、、


写真撮られたよ! (^-^)b


まぁ、なんだ、、、 その、、、


ファインダー越しに写った写真を見せてもらったけど、

もう、こりゃピザ娘だねぇ、、、w


愛嬌はあっても色気ナシ!!


まぁ、新聞は白黒なので、あまりバレないかも?


もし、カラーだったら、、、 お嫁に行けない!w