■カレー・新店速報!■ニュー・シャングリラ(高岡市)■気になるあの店!11月オープン予定!な話。 | ☆やみちゃんの世界食べ歩き☆

☆やみちゃんの世界食べ歩き☆

富山県射水市在住のカレー研究家、ブロガー。ブログは14年継続中。カレーの聖地イミズスタンの命名者として、各種新聞・雑誌、テレビ、カレーイベントでイミズスタンをPRしています!イミズスタンのzineも出版!「ROTI circle」を主宰。


善良なるカレー市民の皆さん。


カレー探偵やみちゃんです。


ここらでちょっと新しい店の速報をしておきますか。


<今日のニュー・シャングリラ>


・外観1
☆やみちゃんの富山食べ歩き☆

あの「シャングリラ」(高岡市)の店舗跡地に、その名も「ニュー・シャングリラ」がいよいよオープン間近!


・外観2
☆やみちゃんの富山食べ歩き☆

本場インド料理と書いてあります。


・外観3
☆やみちゃんの富山食べ歩き☆

メニューの一部がもう掲示してありました。

ランチ680円、ビリヤニ1000円など。


・外観4
☆やみちゃんの富山食べ歩き☆

内部を覗いたところ、まだ工事中で少し時間がかかりそうでした。

楽しみです。


・外観5
☆やみちゃんの富山食べ歩き☆

11月オープン予定


気になる”店の中の人”についてですが、複数の情報筋によれば以前のオーナー(J氏)が店を再開されるわけではなく、完全に別の人が経営されるようです

パキスタン人が経営する「インド料理店」という噂です。


もちろん、私は「客人第1号」を目指しています!


■過去の主な実績

・アラジン3(閉店)・・・客人第1号

・ホットスプーン・・・客人第1号

・ザイカカレーハウス・・・客人第4号

ほか


***


やみ「次のカレー活動は、あなたの街のあの店です」


※ブログの人気ランキング参加中です。

 記事が参考になりましたらポチッとお願いします。

          ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ にほんブログ村