闇子さんが来た!!

red stoneのことなんか


テーマ:

やうやう٩(=・ω・=)۶

タイトル通り、ついにレベル900に到達した闇子です^w^
闇子を作ったのが最初の金鯖だったので
約5年くらいかかったんですかね。



これも全て880以降からの試練に連れて行ってくれた
皆様のおかげです。ありがとうございました(ノД`)

試練なかったら880で止めてましたしねw

ってことで今後の目標ですが…

まったく考えておりません・w・
5転クエも全部終わらせたんですが
まさかのモンスター鑑定士が上がりきってなかったので
5転の指オプションはお預け…
称号も特に欲しいのなくてお預け…



ん~、物理装備揃えて対人でも考えますかね…

ここからはレベリングも頑張らないと思うので
闇子さんが一番輝いてた時期のランキングSSを残しておきますかw



最後に5転記念って事でPロトを5個買ってみたよ
あと何で貰ったかわからない天球BOXも



5転記念にチケット当たっちゃうんじゃないかなっと




知恵比天球×2は気にしないととして
ロトはいつも通りの結果でした・w・
金袋は安定の5億。




しばらくは装備でも集めてみますかね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

闇子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。