ハイヤーセルフの姿が見れた!~参加者さんのご感想~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもです~( ^o^ )丿闇子です~ん。

 

 

前回の続きです。↓

「何でもお話会&瞑想会」楽しかったー♪

 

 

 

 

さあて、実際のところ、

「ヒプノ瞑想会」って、どんな感じで、

いかなる雰囲気なのでせうか(・∀・)b

 

 

今回は初参加の方が多かったので、

不安と期待が入り混じった感じで、

ドキドキしながら来てくださったんじゃないかなぁと思いますが(笑)

 

 

そういえば、コロナ後だったからか

参加者さんも関東オンリーだったわ。

 

 

でも皆さん結構リラックスして

笑いあり爆  笑涙あり笑い泣き

楽しまれてたようなので善きかな善きかな^^

 

 

 

では、

全員分は載せられないんですが、

参加者さんたちの生の声を(一部)聞いてみましょーー♪\( ^o^ )/

(部分的に抜粋してます)

 

 

 

 

■Oさん

 

闇子さん、

お話会&瞑想会ありがとうございました。

とっても楽しいスピリチュアルな会でした。

 

 

2次会でもお話した通り、

3.11以前にレイキを伝授してもらい、

スピ歴だけは長い私でしたが、

家に帰ってから、一人で「楽しかった―――」と思わずつぶやいたのは今回初めてでした。

 

 

スピ歴を重ねて年齢も10以上歳をとり、

おばさんになって図々しくなったからだけではない、とっても居心地のいい会でした。

 

 

そして、レイキを習っている間にも

お茶をしたりした仲間はいたのですが、

 

その人に宇宙のだれかがメッセージをくれたとか、レイキの先生も光の人としてキラキラしていて、

羨ましいとか、凄いなーという憧れや嫉妬だったものが壁となっていて、人との距離を自分で遠ざけていたんだなあと思いました。

(闇子さんがキラキラしてない訳ではなく)

 

 

地に足のついたスピリチュアルというか

グラウディングが素晴らしいので、

近くに居やすいのだと思いました。

 

 

おかげさまで、瞑想会で無事ハイヤーセルフのお姿も見れ、私が欲しかった(だけど本当は知っていた)答えを言ってもらい、

感動の涙涙の瞑想になりました。

 

 

家に帰ってから、

金星とかサナトクラマとか

アルクトゥルスを調べ、

白い衣装や男女の区別が無いとか、

見えたものと辻褄があっていることにびっくりする私。

 

レイキの勉強会で何を学んでいたんだ私と一人突っ込みをしてしまいました。

 

 

あと、闇子さんの、

瞑想で見えたり、感じたりしたことが信じられないという人がいるけど、

 

「妄想でよくない」

「妄想のなにが悪いの」

という言葉にとっても癒されました。

 

 

実は、かなりの妄想好きな私。

自分が信じられれば、それは本当になる。

 

 

だからいつも妄想の翼を広げていたのです(スピの部分よりも現実寄りのところで)

なので、闇子さんの言葉が後押ししてくれて、スピの部分でも妄想を逞しくできました。

 

 

あと、お話会。

これはもう最高!!

 

 

というわけで、一日遅くなりましたが、感想とさせて頂きます。

ありがとうございました。

9月の過去生ばっちり瞑想会も楽しみです。

 

 

チャネリング講座、次回申し込みますーー。(今回ブログを見たら満員だったので)

これからもよろしくお願いします。

 

 

追伸 

みほさんの、会を甲斐甲斐しく進行する黒子さん的役割と、

とっても素敵なクリスタルの楽器の演奏と歌唱された主役的な役割と、

会計&タイムキーパーもろもろのその全てを楽し気にされている姿に癒されました。

(瞑想で必ず寝落ちするエピソードも)

 

 

 

そうなんですよ~~キラキラ

やっぱり何の意味もなく参加されてたわけじゃなくて、無意識の領域において、

すでに人生の転機などが来てるのがわかってる、というか。。

 

 

自分が瞑想で得た情報に、思いがけずヒントが隠されてたなんてデレデレ

後から答え合わせができるのも面白いですよね^^

 

 

いやー、妄想仲間が増えて嬉しいわw

次の瞑想会も、講座でも待ってるよ~音譜

 

 

 

 

■ニャロメさん

 

昨日はありがとうございましたニコニコ

瞑想も、アブナイお話も、

みんな楽しかったです。

 

 

しかし…守護さんの1人が、

まさかのブッチャーおじさんとは…。

 

 

乙姫さん風の女性が現れた時は、

「お、美人が守護さん?!嬉しい爆  笑

とウキッとなってたら、すぐにドドーンと太ったおじさんが現れて…。

 

 

「え?TVで昔見た事ある顔…。え、プロレスラーのブッチャーに似てないかな?マジ、ブッチャー?」

 

年がバレますね。

でもニコニコと優しそうだったし、

乙姫さんは綺麗だったから、

「あーブッチャーおじさんと美人が守護さん!オモロイ組み合わせ」

と、楽しくなりました。

 

 

「乙姫さん、ブッチャー、私色々疲れたよ」

と悩みを話したら、

無言でバシバシとハグしてくれました。

ブヨブヨだったけど、優しくて泣けました。

 

そしてみほさんのピーリングの声が聞こえてきたら…更に涙が…(;ω;)

 

 

今回は寝落ちせずに、

守護さんに会えたし、

悩みも聞いてもらえて、

たくさん泣けて、スッキリしました。

 

 

その後のヤバめなお話に、

ビックリくりくりで…。

メチャ楽しかったです。

 

 

次回、闇茶会があるなら、ぜひ参加したいです。続きが聞きたいです。

 

本当に、ありがとうございました照れ

 

 

 

 

ブッチャーにわろた(≧▽≦)

めっちゃ世代でんがな(笑)

 

 

ちゃんと「ブヨブヨだった」って感触がわかるの、実はすごいことだよ~キラキラ

 

参加回数を重ねて、

少しづつ瞑想にも慣れてきて、

だんだん記憶のお持ち帰りができるようになってきたっぽいですなデレデレ

 

 

闇茶会もちろん善処しまっせ~♪

 

 

 

 

■そらみさん

 

ヤミコ様お疲れ様です。

久しぶりのヒプノ、ありがとうございます。楽しかったです。

 

 

ハイヤーセルフに会える♪

とウキウキで行ってみたら、

Hさんのカカオを思い出し、

 

幾つお願いしようかなぁ~とか、

カカオ楽しみだなあ~と浮かんできて、

カカオ抱えて飛行機に乗り

いつの間にか自分で空を飛び、眺める山々。

 

 

低空飛行で森と一体化した建物の前の芝生らしき所で可愛い2匹の犬が、

まあぴょんぴょんと跳ねていて、可愛い♡♡

 

 

ハイヤーセルフに会えると思ったら誰かと手を繋いで、アニメのようにお互い手を繋いでキラキラの星やらお花やらをヒラヒラさせて、クルクル回りながら「アハハ、アハハ」と笑っている。

スキップしながら、それもスローモーションで。

 

 

もう楽しい~!幸せ~!あのね~・・・

 

はいもう戻りましよと、( ゚∀ ゚)ハッ!

 

ハイヤーセルフとお話し出来なかった

_| ̄|○ il||li

 

 

でも皆でエネルギーを回した時から

胸が丸くぽーっと熱くなっていて、

幸せ気分いっぱいでした。( *˙-˙* )

 

 

また次が楽しみです。

久しぶりに皆さんにもお会い出来て、

お話し出来たのも良かったです。

 

またよろしくお願い致します

┏○ペコ

 

 

 

 

あははうふふ幸せ~♪

というのが聞いてて楽しすぎたー!

メルヘンというか漫画チックというか爆  笑

 

それにしても、クリントンさんやオバマさんに会った話がインパクトありありでしたゲッソリ

今だからこそなおさら興味津々…(笑)

 

また次回待っとるよ~~♪

 

 

 

 

■シーナさん

 

今日も素敵な時間をありがとうございました!

一部、会の中でお話した内容と被りますが、再度シェアしたいと思います(^-^)


瞑想が始まり、安心する心地よい場所のイメージでは草原が出てきて、

風が芝生や木々を揺らしてザザーというような音を聞くのが気持ちいいなと感じて、

 

 

空を見上げ雲の形が変わっていく様を見ていたのですが その場所が水に沈み海の中に入りました。


普段の私は安心できるはずもない状況でしたが水の中でも苦しくなく、なすがままに流れて気持ち良いと感じてました。


皆さんの前でははしょった話ですが、

草原の上では小さい子どもたちがわ~っと走っていて、

 

私は大人でそれを微笑ましく見ているのですが、いつの間にか私も走っている子供の中に子供の姿で混じっていて、微笑ましく見ている大人のところに駆け寄るというイメージも浮かびました。



ハイヤーセルフさんとの対面ではいつも出てきてくれる、白髪長髪の男性。

とにかく白一色な感じでお顔は光ってて今回はちゃんと見えませんでした。



昔から抱えている問題の解決方法を聞きましたが、『もう解っているはず』と言われてしまい…。

私はだだっ子のように、

「わかんないよ!わかんないよ!」

と(笑)



また、ここ最近になりクリアしていたと思ってた過去世のイメージが夜になると繰り返し出てきてしまい、不安が渦巻いていることに対して聞いたところ、

 


『不安を感じていい、それに蓋をしなくていい』というような事を言われて、
『大丈夫だから』と言って白い大きなマントのようなもので私を包んで抱き締めてくれていたように思います。


またまた私は子供のように泣きじゃくって「大丈夫じゃない!大丈夫じゃない!」とハイヤーさんの胸辺りを両手の拳でドンドンと叩いて反発してました。

それでもぎゅっと抱き締めたまま背中をさすり、『大丈夫だから、大丈夫だから』と言ってくれていました。


そして美帆さんのお歌ではまた涙が流れました(ToT)
歌声で感動させられるって本当にすごいことですね!


今回もとても素敵な体験でした☆

解決方法も何が大丈夫なのかもまだわからないのですが、良い方向に向かっていけばいいなと思います(^-^)

ありがたいことに家族の協力もあり

今回も二次会参加でき嬉しかったです!


皆さんの様々な興味深いお話を聞けて貴重な時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました(*^O^*)

また瞑想会に参加したり、

ヤミコさんのセッションを受けることが出来たら嬉しいなと思います(* ´ ▽ ` *)

ありがとうございました~☆

 

 

 

いつも情報量が多いよねグッ爆  笑

これだけ受け取れてることがまずスゴイよってことを言っておこうキラキラ

 

 

自分と向き合って解放を続けていくと、

しんどいことも出てくるけど、

けっしてネガティブなことではなく、

良くなるために避けては通れぬ道だから、この先は光であることは間違いない^^

 

今度個人セッション予定組もうねラブラブ

もっともっと進化するよ~♪

 

 

 

 

■Cさん

 

ヤミコ様
本日、初参加させて頂きましたCです。
どうもありがとうございましたニコニコ

 


もっとみなさんのお話を聞きたかったのですが、投票のためお先に失礼いたしました。
あぁ、やはり先にいっとくべきでした笑



みなさんでする瞑想面白かったです!
私はフクロウ🦉一匹しか見れなかったのに、みなさん様々な情景をみてらしてそれを聞くのもとても興味深かったです。



そして、10年振りのHさんとの再会もびっくり。

面白いものですね〜〜。

9月も先行予約しましたので、

また是非よろしくお願いします!

 

 

 

偉い!!!!!!

二次会の途中、都知事選を忘れずに投票に行くその姿勢!

なんて素晴らしい!グッキラキラ

 

 

そして、まさか10年も前にHさんとお会いしてたなんて、ご縁って不思議ですなぁ。

もちろん次回もお待ちしてまっせ~デレデレ

 

 

 

*  *  *  *  *  *

 

 

 

そんなわけで、

ご参加くださった皆さまありがとうございました~~♪

 

 

感想メールには個別にお返事できませんが、ありがたく読ませていただいております^^

ワシの滋養強壮となり、

活力の源となっております筋肉キラキラ

 

 

 

で、

最近いつも思うんですけどね、

ホント今の時代は変化が早い。

 

常識もどんどん変わる。

 

 

 

自分がつながる「集合意識」の選択も、

今後は重要になってきますね上差し

お金に恵まれて 自己成長できる方法

 

 

 

 

…というわけで。

 

さっそく次回の瞑想会、先行予約を始めております♪

 

 

 

【ヒプノ瞑想会】

 

クッキー日時:9月5日(土)

クッキー13:15~16:45

クッキー場所:赤羽会館(第2和室)

クッキー参加費:5,000円

 

 

 

次は過去世に行きますキラキラ

嫌な記憶の過去ではなく、今の自分に必要な能力を与えてくれる過去の記憶を旅しますよ♡

 

 

すでに予約の半分埋まってますので、

お早めにお申し込みくだされ~~バイバイ

 

 

 

 

先行お申込みはこちら☆

↓ 

Angelism お申し込みフォーム

 

 

 

ホームページのメニューコンテンツ「最新情報!」に、お申し込みフォームがあります。

そちらからお申し込みください。

 

 

 

不明な点はお問い合わせにて☆

 ↓

 Angelism お問い合わせ

 

 

 

携帯(キャリア)メールの方は、こちらの受信ができるように設定をお願いします。

(返信できない方が多いです)

 

angelism835☆yahoo.co.jp ☆を@に変更。(3日以内に返信します)

 

 

ご予約お待ちしております♡(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村