業務連絡ですの(・ω・) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

何てことないただのお知らせで~す手

 

 

事前に「先行予約」をお伝えしてました、

2月29日(土)赤羽で開催する、

 

 

 

『ヒプノセラピー体験会』

 

 

は、ありがたいことに、

先行予約で定員30名となりましたので、

今回は正式募集なしのままで開催させていただきますデレデレ音譜

 

 

 

 

インフルや風邪も流行ってる時期なので、

ドタキャンが出ることを見越しての増員で。

 

 

でも、あまり大勢でもやりにくいので、

このまま受付終了に致します^^

 

 

気になってた方。

正式受付まで待とうと思ってた方。

今行きたくなった方。

(いらっしゃるかはわからんけど^^)

 

 

これからも、「ヒプノ体験会」は

2か月ごとくらいで継続してやっていこうと思っておりますので、

よかったら次回ぜひお越しくださいませ♡

 

 

ちなみに、他では味わえないヤバ味のあるヒプノ誘導です…(違)


 

そして、スゴイご感想いっぱい☆

不思議なヒプノ体験会でした~♪

 

 

 

先行予約の皆さんには、振込案内のメールをお送りしてありますが、

 

個人的に別の機会にも会える方には送ってません(たぶんわかるよね?)

会った時で大丈夫です^^

 

 

入金確認後、会場などの詳細メールをお送りします。

 

 

万が一、私メール来てない~って方は、

お手数ですがご連絡くだされ~いチュー

 

 

 

 

ちなみに、

今日は新宿で「ブロック解除WS」でした!キラキラ

 

 

良かったー!すげい良かったー!!!

皆さん一皮剥けて、さらにイイ笑顔になられてましたー!!!!

 

その話はまた別記事で^^

 

 

ではでは、ただの業務連絡でした~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村