ヤミ金と闘うエストリーガルオフィスの口コミ

ヤミ金と闘うエストリーガルオフィスの口コミ

ヤミ金に手を出すと自分はもちろん家族や会社にまで嫌がらせや脅迫が及びます。ここでは、ヤミ金と闘うエストリーガルオフィスの口コミやヤミ金対策に役立つ情報をお届けします。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
約3年前に実家の事情から借金問題に巻き込まれ、ブラックリストへ載ってしまいました。
私のような自営業者にとって銀行や消費者金融から融資を受けられないのは辛いものです。それでも、なんとか仕事を続けていました。

そんなある日、「お前の弟に金を貸したけど、返さないので代わりに払え!」という電話がかかってきたんです。

聞けば、弟は勝手に私を保証人にしてお金を借りたらしく、利子は週に30%という暴利で完全にヤミ金業者でした。


「保証人になった覚えはないし、週3割なんて法律違反だから払わない」と言って切りましたが、それから10分を置かずに何度も携帯が鳴り、その夜には頼んでもいないピザが届いたり、呼んでもいない救急車が来たりと、執拗な嫌がらせに遭うようになりました。

当然ですが私の仕事に支障が出るようになり、家族もおびえるようになってしまい、これは自分だけの力では解決できないと感じた私は、法律に詳しい友人へ相談しました。

すると「安くて親身になってくれる司法書士さんがいるけど、相談してみるか…」とエストリーガルオフィスを紹介してくれました。


解決費用の安さや複数のヤミ金と対応する必要がある場合の割引制度、分割払いができることなど、ヤミ金被害者にとって数々の利点がありましたが、依頼の決め手となったのはこちらの事情を十分に理解してくれ、親身になって接してくれたことでした。

本当に感謝しています。


エストリーガルオフィスの他の口コミはこちら


フリーダイヤル 0120-112-597
受付時間=9:30~21:00 ※(平日対応)メール相談は24時間受付中

テーマ:
今回取材したのは、ヤミ金被害救済に強い法務事務所として知名度が上昇しているエストリーガルオフィスです。

ソフトヤミ金や金貨金融など新手の手口にも対応できるノハウを持ち、不法な取り立てを止めさせす。また、1件あたり4万円の解決費用は他の事務所よりもリーズナブルになっています。


「ヤミ金被害者を減らすため、解決金を安く設定しています!」 代表司法書士:東口昌弘

私は業界の大手『アヴァンス法務事務所』でヤミ金対応の経験と実績を積んできました。そこで得たノウハウに自分なりの創意工夫を加え、立ち上げたのがエストリーガルオフィスです。

知名度は、アヴァンスさんにはまだ及びませんが、ヤミ金問題の解決への自信と実績、依頼人の満足度ではどこにも負けないつもりです。

エストリーガルオフィスは、ヤミ金被害者を一人でも減らすために解決金をどこよりも安く設定しています。
経済的にゆとりのある人は、ヤミ金には手を出しません。どうしてもお金の都合がつかないから、人はヤミ金からお金を借りようとします。

そういう人たちの現状を思い、解決金だけではなく分割払いや後払いも対応しました。
ヤミ金からお金を借りてもいいことは絶対にありません。人生を台無しにする前に、エストへ相談してください。


エストリーガルオフィス
代表司法書士 東口 昌弘
大阪司法書士会所属 第3524号
簡易訴訟代理等関係業務認定番号 第612367号


テーマ:
ヤミ金にとって、司法書士や弁護士は関わり合いになりたくない天敵のような存在です。しかし、すべての司法書士や弁護士が天敵かといえばそうではなく、ヤミ金に強い司法書士や弁護士は決して多くありません


その理由のひとつは、相手が常識の通用しないヤミ金だからです。ヤミ金は司法書士であろうと弁護士であろうと、平気で自分勝手な言い分を並べ立て、ひどい時は恫喝してくる場合があります。

そこでヤミ金対応のノウハウや正義感のない事務所は尻込みをしてしまい、上手く解決することができなくなるわけです。

そして、もうひとつは解決金の報酬額です。ヤミ金被害の解決金は通常の債務整理の解決コストと比べて低いのが実情です。

それなのに、狡猾で脅迫的なヤミ金を相手にするわけですから、ふつうの司法書士さんや弁護士さんでは「ヤミ金被害の解決は割に合わない」と思うわけです。


ヤミ金と闘い、ヤミ金被害から救ってくれる司法書士さんや弁護士さんには、正義感と使命感があります。
もしあなたが、ヤミ金問題を解決したいと思うのなら、相談する法律の専門家に正義感や使命感があるかを見てください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス