モーニングセット(ベックスコーヒー編) | 病んでてもかわいいは続けられるよね。

病んでてもかわいいは続けられるよね。

病気を抱えながらも、どれだけのことが出来たか?おそとに出られたか?おいしいもの、かわいもの見つけたか?そんな日常的なブログです。

熊谷の花湯スパリゾートから送迎バスに乗り、どこでモーニング食べようか悩んでたら、ベックスコーヒーショップがあったよ😊

朝は軽めでいいよねってことで入ったの🎵

れいかは、花湯スパリゾートの温活エリアにあるコーヒーとかカプチーノとか飲みまくってた(?)から、モーニングのセットのドリンクは紅茶にしたんだ❣️


近くにベックスコーヒーショップあったら通うのになぁなんて思いました☺️

外で紅茶飲むって、原宿のクリスティーぐらいだよね。れいか的にはね。