夢を見たいんだからさ。 | よみかきぱそこんマインドマップ
宝くじ一等賞金が10億円超も
 宝くじの振興策を検討している、総務省の有識者検討会は、長年にわたって据え置かれている1等賞金の上限..........≪続きを読む≫
だからさぁ。
売り上げが落ち込んでるのはさぁ。
みんなが

「どうせ当たらないんだもん。
くじ代だってもったいないよ・・・・。」


って思ってるからじゃんよう。
(´;ω;`)

一等1億を2本にしたって
そんなに購入数が増えるとは思わないなぁ。
だってぇ。
全国で2本だもん(´・ω・`)
そんなに心踊らないなぁ。

それなら
一等500万を40本!!!とかね。



もっとバラして
100万を200本!!
ええいもってけ~!!

なんて事にしたら
絶対買うよぅ。
みんな買うよね(・∀・)?



追記:これ書いてから気がついたけど。
ニュースだと10億とかいけるんだねぃ。

ならさ、
そんだけお金動かせるんならさ。

一等500万は400本!!!
100万なら2000本じゃんっ!

これでいけー!!!!
買う買う!!!!
絶対買うww



みぃんな、夢はみたいのさ。

(*´ω`*)
ペタしてね
-----------------------------
とびいさん、 むらペンさん、
エクレアさん、ななさん、みうにゃんさん
nako★nix room カラーセラピーで選ぶ色と石さん。

こんにちはー(*´ω`*)
いつもコメントありがとうございます♪

とびいさん、 むらペンさん、mamimiさんも毎月が楽しみです。
すごくすごく、学ばせて頂いています。
有難いです。とっても


エクレアさん、ご紹介ありがとうございます!!!!
とても嬉しいです。いやっほー(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いいたします♪

ななさん、2月からはいつもの第1木曜日になりますよー

みうにゃんさん、そう!お若かったんですΣ(゚Д゚;)
びっくりしましたよう。最近の一番びっくりかもw
子供目線だったからなぁ。
他にそういうこと、いっぱいあるんでしょうねぇw

nako★nix room カラーセラピーで選ぶ色と石さん。
いやぁ!たのしかったですね!
あとねあとね。一緒にネットアートセラピーやる話
詰めましょうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
二人ならもっと!
面白い事ができそうなきがするんだぜいにやり。


昨日はね、芸術療法講座の

アートセラピストコース( ´∀`)人(´∀` )ナカーマの忘年会だったのですよ、
うふふふふ♪

このコース。別に年齢制限とかあるものではないのですが
私たちのクラスは、どういうわけか
年代がね、大体みんな同じくらいなんですよ。
びば昭和!

二次会のカラオケも楽しかった(*´ω`*)
みんな大好き!
本当に大好き!!

まだまだ楽しさの余韻で一杯
ああなんて

し あ わ せ ♪
(*´ω`*)

ペタしてね