そんな週末もありだと思う。ありだよなぁ(´д`;) | よみかきぱそこんマインドマップ
仁がスペシャルだったんですね。
そっかー。もう最終回かぁあせる
いつもあとからビデオで観ているんです。

だからまだ、どうなったか知らないのだうっふっふ。
(*´ω`*) ~♪

久々にちゃんと続けて見たドラマだったので
終ってしまうのが寂しいなぁ。
また気になるドラマが始まるといいな。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日は、産業カウンセラー講座仲間の勉強会だったのですが
そこで、ひょんな話の流れでマインドマップの話になり
急遽ですが、マインドマップ入門講座を開催する事になりました。

また、来月の半ばにも
職場のほうでも講座の開催が決まっていたり
知人から、呼びかけがあったりと
チラホラと嬉しいお声がかかるようになってきました(・∀・)

有難いですー。
今度はいかに来てくださった方に
満足をしていただけるか。という所ですが
これはやっぱり
場数なのかなぁ。。。。
(いやぁ。私、意外とアガル方なんです。ドモルしあせる



傾聴にゅうもんの方も
ぽつぽつと、お問い合わせが来ています。
こちらも、地道に活動をして
コツコツ実績を積んでいきたいところです。



よみかきぱそこんマインドマップ

ステキな良い機会に恵まれている事
(どこからかか判らないのですが)
私の出来るお仕事を頂いたことを
心にドキドキしっかり受け止めて
ますますお勉強させていただこうと思っています。


まずは健康第一!
(苦手分野だあせる


よみかきぱそこんマインドマップ
でもお酒は絶対に止めないんだぜぃ音譜
( ̄ー ̄)ニヤリ
ペタしてね
-------------------------------
さぶろう さん、 しんちゃん さん、 むらペン さん、 ニャカ さん、
おとむさん さん、 とびい さん、  ぽっちゃりひしょ さん、
今夜 さん、 みうにゃん さん、 petitペチ さん、 ちぃぱっぱ さん、
おとむさん さん、 そら さん。

おはようございますー(*´ω`*)
本当に美味しいお酒でございましたー。

そして問題の夢は

微妙にはずれw


ヒップホップではなく

「ポカホンタスのテーマソング」


よみかきぱそこんマインドマップ
熱唱して踊ってました。
おしいっ(←そうでもない)

あと

「夜桜お七」


酒ってホントすげーな。
アフォ全快で飛ばしちゃったいあせるあせる


つうことで!

取り直して新しい朝ーヒヨコ

お天気は相変わらず微妙ですが
涼しいのは助かります(・∀・)

夜はマインドマップアドバイザーサロンにに出席予定
今日も何かがあるに違いないー。

さあ深呼吸。

れーっつ

ごーーーお!
(´∀`*)

ペタしてね