介護というお仕事。 | よみかきぱそこんマインドマップ
笑顔。笑顔。笑顔。

にこにこのーんびりムードを演じるのも
介護職の勤めです。



どんなに切羽詰っても。
うっそーて事があっても。
はーーーーって思っても。



利用者さんにだけじゃありません。
ご家族の方にも安心して頂くのが仕事です。


頭にお花の髪飾り紅梅をつけています
もちろん手作り(*´ω`*)
今の時期は梅のお花のお飾りです。

まぁ!とご家族やヘルパーさんにも笑われます。

家「にぎやかですねー」
mamimi「気分だけでもwと思いまして(*´ω`*) 」
家「ほほほ!確かにねぇ。」


なんとか明日までのガソリン入りました!
送迎が出来るかぎり、皆さんをお迎えにあがります。
お風呂は変則になっちゃいますが、がんばります。
(`・ω・´)(・∀・)ノシ


本日も!

がんがん行っちゃうぜーーーーーー!!

リバイバル日本!
みんなで手を取り合って
この事態を乗り越えましょう!
ペタしてね
--------------------------
みうにゃん さん、  kako さん、  haruchan さん、 まる さん、  らむ さん、
おとむさん さん、 キム汰ageha㍊ さん、 ♪宝探しの旅人~ぽんちゃん♪ さん、
てん  йайа さん、 ツキトジ さん、  sana さん、

おはようございますー(*´ω`*)
いつもコメントありがとうございます!

また、
皆さんの所には伺っているのですが
コメントお返しできずごめんなさい。
明日、お休みが取れた暁には
がっつり回りますDASH!




よみかきぱそこんマインドマップ
それまでしばしー。


ではでは!



がんばんべー!
(・∀・)

ペタしてね