恐縮ですっノ(´д`*) | よみかきぱそこんマインドマップ
本日は、昨日できなかった
コメントいただいた方のお名前ご紹介
たくさんですーーーーーラブラブ

(*´∀`*)
*笑う犬の冒険*arakita さん ゆっきぃ~ さん メシア さん
めぐりん さん おとむさん さん
みぇチャン さんアンジェリ-ナ* さん♪宝探しの旅人~ぽんちゃん♪ さん
 haruchan さんまりえ さん タイガースラブ さん よしりん さん むらペン さん 
ひちゃこ さんみう さん かずまご さん あかいわに3号 さん たる太郎 さん
 йайа さんぽっちゃりひしょ さん 身長が1㎝の人間 さん 

いつもコメントありがとうございます~。
子供って可愛いですよね。
(*´∀`*)
まっすぐで羨ましいw

身長が1㎝の人間 さん、忘年会は楽しかったんですが
だんだんお外遊びに向かなくなってきたなぁって感じました。
外飲みすきなんだけどなぁ。。。あははノ(´д`*)
たる太郎 さん、
おしゃ。嫁さんと来なさいw
夫婦対抗ボンバーマン青ボンバトルねw
かずまご さん、鳳凰好きですね。(・∀・)そういえばあれが
ブログでの出会いでしたねw

昨日の日記に対しては、
暖かき お見舞いブーケ1コメントを沢山頂きました。本当にありがとうございます。

おとむさん さん、やっぱそうですか?
後から絶対にでちゃうから、困っちゃいますねぇ

haruchan さん、私はもう自分の記憶があるときから
この体質です。これでもすごおおおく
良くなったんで、今は楽です(・∀・)
前はしょっちゅう入院ホテルしてました。

私的には、
冬場の寒い時期や
四季折々でちょいちょい倒れているので
あらためてお見舞い頂くと
あ、いえいいえ、あせるもも、いつものこと、ななんでっあせる
あっビックリマークだ、大丈夫なんです。ほんとに。いえいえあせる
ノ(´д`*)

なんて、あわあわと恐縮しちゃいます。
ああ、ここの方って皆さん優しい。
こういう、
mamimiさんがすっかり忘れがちな優しさ
心配りを、今度は皆さんに
お返ししていかなくては。と感じます。


いまこそ!
みなさんに届け
mamimiの愛ドキドキ

ペタしてね
あ、ちょっと気持ち悪いかなこれは・・・・