今年最後の浅草散歩 | よみかきぱそこんマインドマップ
昨日は民謡のお稽古でした。

今年最後のお稽古だったので
ついでにふらふら散歩しながら帰ってきました。



よみかきぱそこんマインドマップ
浅草寺。
本年もありがとうございました。パンパン。




少し歩いてスカイツリーへ。。。





よみかきぱそこんマインドマップ
わーでかくなったなー。





よみかきぱそこんマインドマップ
現在514メートル。





よみかきぱそこんマインドマップ
平日はこんなもんですが
土日はえらいことになる通り。






よみかきぱそこんマインドマップ
かわいい落し物。
落とし主さん
みつかるといいね(*´∀`*)


ペタしてね

-----------------------------------------------
yasuragi さん 真也の占い日記 さん こーのつま さん
むらペン さん haruchan さん ♪宝探しの旅人~ぽんちゃん♪ さん

いつもコメントありがとうございますーw
こーのつま さんゆっくり遊んでいってくださいねぇ。
haruchan さん、やっと体本調子です。
(*´∀`*)

yasuragi さん、ぺた100人目光栄ですー嬉しいな
真也の占い日記 さん、私も年中浅草いってるんで
本当にすれちがってるかもですね(・∀・)b

てゆうかぽんちゃん♪ さん、うちって爆笑ブログだったんですね
そんな立ち位置だったとは知らなんだw

むらペン さん 、カンガルーさん写真は
親父カンガルーで有名なハッチくんの勇姿ですようw



よみかきぱそこんマインドマップ よみかきぱそこんマインドマップ




いいお天気になりましたねーーー!!
(*´∀`*)

今日の日記
写真がおおいなぁ。重いんだろうなぁ。


ハラハラしつつ(・∀・)
それでも気にせずぅw(←しろよw)


今日も
はつらつ!


いってきまっーーす!
ペタしてね