続いて通知が!マインドマップ(・∀・)! | よみかきぱそこんマインドマップ
桶川介護技術研究所所長 さん。
四季の4作品楽しみにしています(・∀・)

まりえ さん
夢叶う 占い師=北斗深海 さん
むらペン さん
さとぴー さん
みこ さん
Sol de Mexico さん
らな さん
あんこ さん


みこ さんは来年挑戦されるんですか?
とってもお勉強になっていいですよー(・∀・)

みなさま。有難いコメント嬉しいです!
うれしいうれしいお言葉。
ぜんぶ保存して試験勉強の励みにしたいと思います。
(*´ω`*)



そして、本日はもう一つ
嬉しい事が!

ブザン教育協会 から通知が来ました。

以前に提出していた
マインドマップアドバイザー の課題の選考結果です。

合格でした~!!

ううん、なんか感無量。
これからもマインドマップを使って楽しくいきたいですー。

↓提出した2枚のマップです。
 両方とも指定された課題図書から。



よみかきぱそこんマインドマップ
課題図書「頭のよくなる本」
セントラルイメージ。本能の脳を知性の脳が統制する。



よみかきぱそこんマインドマップ
課題図書「ザ・マインドマップ」
セントラルイメージ。マップでどんどん湧き出すアイデア





マインドマップ大好きぃ
(*´ω`*)

ペタしてね