作品展おまけ話。やっちゃった~(;´-`)qマジやっちゃったよう | よみかきぱそこんマインドマップ
作品展、撤収の際にも
休みの職員や、もう勤務外のドライバーさんも集まって下さって

どんどん片付けられたので
早かったです。(・∀・)

天候は、日中はもってくれて有難かったものの
その頃には大風!大雨!


搬出に濡れながら
作品を持ってデイに帰ると。。。。。。


所長が
暖かいしじみ汁を作って待っていてくれました。
(*´ω`*)


所長「はい!みんなお疲れ様~。さくっと本日のミーティング終わらせて
    お汁あるから飲んで~!」

思わず

mamimi(・∀・)
「わーいお母さんありがとう!」




周囲「・・・・・・・・・」


あうち!


やっちゃったー!!!!

ここここ。この歳で
(mamimiさんの娘は先日21歳になりました。)
お母さん発言!
やっちゃったよ!やっちゃいましたよー!!!!!!

あああ、やっちゃったぜよガーン


---所長苦笑い。---
所長「はいはい。おかーさんですよ。シラー


どわぁああああああああ!!!!


小学生ならまだしも!
うーわーあーあーあーあーあーあーーー!


もううううううう!
ペタしてね

まりえ さん
かずまご さん
ツキトジ さん
Sol de Mexico さん
むらペン さん
男爵×伯爵

コメント消えちゃってごめんなさいしょぼん

でも、いつも、コメントありがとうございます(*´ω`*)
とっても嬉しいです~。
利用者さんの為のイベントなのに
結果的には私達が色々教えられる場面に。
本当に育てていただいてるという感じがします。

書道はキューンでしょ(・∀・)
素敵な作品たっくさん!でしたードキドキ
パンダ今回の経験を生かしてまた頑張りたいです。

さぶろう さん
優しい言葉ありがとう。
これから気をつけますラブラブ


また皆様の所にも遊びに行かせて頂きますね
いつもありがとう(*´ω`*)


ペタしてね