去年、娘と一緒に

文化祭・学校訪問・体験会…

色々と行ったので

今年(6年生)は…行かなくても

良いかなぁ~と思っていたのよ真顔

 

だけど…

6年生になって

本人の気持ち…

色々と変化してきて

いよいよ、来年…自分が通いたい

私立中学は…となると

今年も、学校訪問をする事にした~。

 

私、ミライコンパスとお友達だわ。

抽選やら…先着やら…だね。

情報社会、ぼけ~としてると

締め切りされてたりする恐怖笑い泣き

 

 

ちなみにら娘の

好きポイントアップな学校 

⚫校庭が狭い

…体育が楽そうな為

⚫エアコンの効きが良い

…夏のクーラーは神キラキラ

 

 

 

 

6年生って、後半

10~11月ぐらいに

6年生対象の受験説明会とかも

あるのね~タラー!!?

 

 

 

すっかり、忘れてたのだが

SAPIXの夏期講習に向けての

保護者もある~

(対面にしたわ)

個人面談が終わったら

もう、夏に向けての保護者会かよ!!

 

 

これ、買った。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

お願いママ~今週のお薦め!!

お願いすごい面白かったよ

お願い読んでみて~

 

 

 

 

60ページまで読んだけど

真顔うん、面白い…

真顔兜と家族の関係が…

 

娘、読書ブームが

またまた到来!

隙さえあれば…なんか読んでる。

 

 

 

今日は、とっとと家事を終わらせて

私…ダラダラしたい&動きたくない。

 

 

夕飯はカレーライスに

玉子&豆腐の中華スープとサラダ。

デザートはスイカよ。