9月11日水曜日のお弁当 | 嫁さんが作るお弁当の記録

嫁さんが作るお弁当の記録

今日から嫁さんが毎日作ってくれるお弁当を気長に記録してしていきます。よろしくお願いします。


肉じゃが弁当


お弁当今日のお弁当お弁当

星肉じゃが

星ほうれん草のおひたし

星だし巻き玉子

星昆布と梅のおにぎり

星わかめのお味噌汁(インスタント)


今日のお弁当はすき焼きのタレを使った肉じゃが

弁当です。じゃがいもやにんじん、玉ねぎは

あらかじめレンジでチン♪で時短にしてます。ニコニコルンルン

それでも炒めたりしたらあいかわらずの灼熱台所炎

タンクトップに短パン姿の宇宙人くん嫁さんは汗だくアセアセアセアセ

昨日から胃が痛いらしく、本当はかわりに作れたら

いいのですが(父の晩ごはんのお弁当もあるから)


ほうれん草はゴマとカツオのお浸し。カツオで

汁がでないようにしてます。

玉子焼きはハムとネギを入れてます。

唯一手伝いをしたのがじゃがいもの皮むきと

おにぎり(塩こんぶと梅)2種類を作っただけです。

おにぎりは70gと超→小さいサイズキラキラ

お味噌汁はわかめにしました。

まだまだ暑い日が続いてクーラがないと無理だぁ!!

寝るときもずーとつけて寝てます。

とりあえずは身体を壊さないように気をつけます。


それでは!今日も1日頑張りまーすニヤリ