夕食に行ったおみせ。


名護市の丸沖商店さん。



予約の電話からめちゃくちゃ感じが良かったです。

食べログの評価はそんなに高くないけど、こちらのお料理めっちゃおいしかったですラブ


お刺身も、食べたことないオジサンに感動。。めっちゃおいしかった。


クタクタすぎて私写真を撮ってなくで夫が撮ったこの写真しかなかったです。

アグー豚のしゃぶしゃぶもおいしくて、一人前から頼めるのが助かりましたニコニコ

おかわりしたけど。


しめのラーメンも美味しかったラブ

丸沖商店さんのオリジナルの麺のつゆめっちゃ美味しかったな。お土産売ってたのかな。

なんせ私、プールに入った後はクタクタすぎて何も写真に撮っていない笑い泣き


ここはまたいきたいおみせラブ


お会計の時に、キラキラ光るボールを子供たちにいただきました。

お店の方から『お兄ちゃんにはもうこんなおもちゃうれしくないかな?』と心配されましたが、心配御無用!


めちゃくちゃ旅行中持ち歩いて楽しんでいました。

こういうおもちゃ一番ありがたい笑い泣き



まさにこういうの笑い泣き


おいしくていいお店でした。

お値段は観光客値段ですけど照れまた行きますニコニコ