沖縄についた日、フライトは

JAL915便 12:00発14:30着でした。ほぼ定刻で到着しましたが、レンタカーを借りていざホテルへ出発できたのが16時ごろ。


ホテルに着いたのは17時20分になりました。


夕食は18:30に予約していたので、この日はプールに入るのをあきらめてもらいました。

親もクタクタだしね。明日から入るから!と説得。



しばし部屋でまったり休憩。


オーシャンフロントのお部屋からの眺めはこんな感じ。

ノース棟だったので、朝食会場は近く、コインランドリーは遠い立地でした。


部屋からプールは見えないで海。

毎朝癒されました。

例年、食事はほぼ予約せず当日行けるお店を探していく我が家ですが、去年の夏は姉一家と旅行となり姉に食事は一任。


一昨年はまだ若干コロナの影響をうけ食事するお店に困った覚えがあり、今回は夕食は全て事前に予約しましたニコニコ


到着の日は時間が夕刻になると思い、この日だけホテルでの夕食。

ビュッフェは朝食で毎朝食べるし、と思いBBQを予約しました。


BBQ会場までお散歩ですが横浜と比べて沖縄の夕方涼しい!って夫と感動すら覚えましたがこの後私たちは沖縄を舐めていたと思わされます。




いや、失敗?!

めっちゃ暑くて汗だくで焼きました。けむいし、暑いし、なんせ暑い!!!

西日強すぎる問題笑い泣き


自分で焼くの暑い照れ


涼しい店内で食べられるお店予約すればよかったえーん




ビール小瓶で1000円(ホテル価格)

たっか〜



早く日が沈んで欲しいけどリサーチ不足。

沖縄の日の入りは19時過ぎでした。そっか、横浜より遅いの忘れてた笑い泣き



汗だくで食べ終わる頃に素敵なマジックアワー。

夫と子供達は砂浜でカニ探し?


このこみち、どこに続いているのか。

5日間も滞在したのにわからずびっくり


プールも早めにクローズになるのでとっても静かなホテルです。



こうして1日目終了となりました。