家庭菜園


「53歳で早期退職」に、ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


ゴールデンウイークも中盤で、お仕事の方、お休みの方などいろいろおられるんでしょうね


ニュースを見ると、渋滞状況と海外脱出の事ばかりであんまり関係ないですね😅



私のゴールデンウイークは、ほぼここです



1日目は雨でしたが、2日目からは快晴で、3日目は行かず、畑作業と配信でバレーボール観戦でした




ほうれん草

ほうれん草を収穫です


春に種をまいたほうれん草になります


種まきの様子などはこちらです




植えている状況です




まだまだ小さめなどですが、全部大きくなると、食べ切れないので、早めの収穫になりました


3日ほど畑作業をしなかったので、その他の収穫もあり2時間ほどの作業となりました

なかなか暑い季節になってきました☺️



今回はこの辺りで失礼します


ご覧いただき、ありがとうございました☺️

フォローしてね

 訳ありは大きく収穫?😅